※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ミスティックボウ。魔力注入。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

初心者向け
この記事を読むおよその時間 2

魔力注入。

ミスティックボウの魔力注入をしよう。

ということでやってみました。

ウインドチェイサーの弓になりました。

強くなった感。

場所。

アルデバランの真ん中よりちょっと左。

魔力注入って書いてある所です。

魔力注入やり方。

  1. 材料を準備する。
  2. 魔力注入炉に行く。
  3. 魔力注入する。

材料の準備。

お金さえあれば魔力注入炉の所でクイック購入できます。

ちなみに必要なのは・・・ミスティックボウ、フォレストハンター、ルドラの弓、その他材料。

フォレストハンターはグレードアップのために合わせて3つ必要です。

フォレストハンターとルドラの弓はちょこちょこ買ってたので、いくらか忘れました。

取引所調べによると、フォレストハンターは1本13万くらい、ルドラの弓は30万くらいでした。

その他材料はクイック購入でだいたい800万くらいです。

製作費用に100万必要です。

およそ1000万ゼニーくらいですね。

魔力注入。

  1. 作りたい装備を選択する。
  2. 材料を選択する。
  3. 必要であればクイック購入する。
  4. 材料が揃ったらエネルギー注入を押す。

魔力注入後。ウインドチェイサーの弓。

ウインドチェイサーの弓になりました。

お金だいぶ減りました・・・Orz

弓の比較についてはこちら。

ラグマス。スナイパー。ミスティックボウ。王道大蟹弓。
スナイパー。弓。 スナイパーを育成しながら考えています。 弓は何を使っていけばいいのかと・・・ 候補になってくるのは2つ。 ミスティックボウと王道大蟹弓です。 シャドウチェイサーをやっていた名残でミスティックボウを持っており、どちらも所持し...

使用感。

王道大蟹弓から変えて使ってみました。

そんなに変わらないかな・・・

まぁ、まだ精錬+5なので精錬していってみますかね。

精錬上げてけば威力上がるよね。

あとイクシードブレイクとかも使っていくとどうかな!?

試し打ちしてみたけど、もろもろ乗ると、前よりもダメージ出るかも。

またお金貯めて精錬上げていこうと思います。

精錬失敗が悔やまれる。

ラグマス。ミスティックボウ。精錬で+15を目指す。
ミスティックボウ。精錬で+15を目指す。 ミスティックボウ精錬計画。 地味に活動中。 安全精錬で+15を目指そうと思っています。 親切な方が教えてくださったんですが、安全精錬では+10までしかいけないらしいですね。 まだまだ道のりは長い・・...

ミスティックボウ。魔力注入。まとめ。

  • 魔力注入はアルデバランで。
  • 材料を用意。
  • 総額だいたい1000万くらい。
  • 威力上がった感。
  • とりあえず弓の見た目は良くなった。(見た目装備変えなくていい。)
  • 精錬上げていきます。
  • 覇王大蟹弓も気になるけど蟹だしなあ。

覇王大蟹弓はどうなんだろうってのもありますが、どうなんだろう?

そっちも作る気力は無いです・・・Orz

ウインドチェイサーの弓、使っていこうと思います。

精錬・・・

+10になった時になぜ止めなかったのか・・・

精錬失敗が悔やまれる・・・Orz

き、金策~。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました