※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レンジャー。120/24。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

レンジャー。120/24。

こつこつとレベリングする日々。

1週間経つの早いですね。

前回の日記記事から1週間・・・

ラグマス。レンジャー。120/19。
レンジャー。120/19。 前回記事からおよそ1週間。 生存確認。 レベルは上がる・・・けど、だんだんペースダウン。 ジョブレベル19になりました。 スキルはイクシードブレイクに振り始めました。 装備も少しずつ充実。 お金が・・・Orz 少...

ジョブレベル24まで上がりました。

だんだんと上がりにくくなってきますね。

装備を揃えたり。

精錬したり。(失敗したり・・・)

ラグマス。ミスティックボウ。精錬で+15を目指す。
ミスティックボウ。精錬で+15を目指す。 ミスティックボウ精錬計画。 地味に活動中。 安全精錬で+15を目指そうと思っています。 親切な方が教えてくださったんですが、安全精錬では+10までしかいけないらしいですね。 まだまだ道のりは長い・・...

精錬失敗でいくら費やしたんだろう・・・Orz

ET登るの連れてってもらったり。

AD連れてってもらったり。

意外とおいしいドロップもらっちゃったり。

金策パーティー入れてもらったり。

楽しんでプレイしております。

地味にソウルポイントも増えてきました。

相変わらずニブルヘイム界隈は危険ですが・・・

こつこつとソウルポイント集め。

ストーリー進め。

がんばっております。

今後の予定。

  • 武器の精錬+10。
  • 武器の魔力注入。
  • 装備のグレードアップ。
  • 装備のエンチャント。
  • ソウルポイント集め。
  • ストーリー進め。

レベル上がってきたけど、いまいち火力が上がらない。

ここ最近、火力上げ意識してるんですが・・・Orz

とりあえず武器を強くすることを目標にしています。

とはいえ、多分、いろんな面からアプローチしていかないとダメなのかな。

今まであまり気にしてなかったけど、手帳でのポイントとかも意識した方がいいのかなと思いつつ。

エンチャントとかもあまりやってきてないので・・・

いろいろとやろうとするとお金の問題が・・・

このゲーム、金策が大事ですね。

地味に売れる素材とか売りつつ金策してましたが。

だんだん追い付かない。

というか在庫が無くなってきました。

レベル上げつつ金策もできるといいんですが・・・

今日も楽しいラグマス生活を!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました