※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

メメントモリ。レベルリンク240到達。パーティレベルモード。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

メメントモリ
この記事を読むおよその時間 < 1

「パーティレベルモードってなんぞや!?」

レベルリンク240になると、育成がパーティレベルモードになります。

レベルリンク240になるまでは、トップ5人のキャラを育成する感じでした。

パーティレベルモードになると全体を対象に強化していくことになります。

パーティレベルモードについて紹介します。

また、注意点としてレベル270までは10ずつ上げた方が良いという情報がありました。

物魔防御貫通のステータスが下がるとのことですが、特に下がりませんでした。

↑ステータス値が下がるのでは無く、効果が下がるということのようです。↑

それでは、いってみましょう。

レベルリンク240。

レベルリンク240になるまではキャラクターのトップ5をレベル上げしていく感じでした。

レベルリンク240になると、全体的に育成をしていく感じになります。

パーティレベルモード。

レベルリンク240を起点にしてLRキャラ1人ごとにレベルを5ずつ上げることができます。

トップ5をレベル240に上げるためにはLRレアリティにする必要がありました。

LRキャラが5人なので、初期ではレベル265まで上げることができます。

レベル270までの注意点についての検証。

レベル270までの注意点として、レベルを10ずつ上げないと一時的に物魔防御貫通が下がることがある。

という情報がありました。

「そんな事ってある!?」

って思ったので、レベルを上げつつステータスを注視してみました。

結果・・・

特にステータスは下がっていませんでした。

(レベル250まで上げてみました、ここから下がるとも思えないので下がらないと仮定しました。)

※追記

ステータス値が下がるのではく、効果が下がるということで与ダメージが下がってしまいます。

レベルは10ずつ上げた方が良いようです。(レベル270まで)

教えてくれた方本当にありがとうございました。(感謝)

10レベルずつレベルを上げる際の必要な赤玉の数を書いておきます。

レベル必要な赤玉の数
241~25058430
250~26096960
260~270127800
必要な赤玉の数

まとめ。

  • レベルリンク240になると、パーティレベルモードに突入する。
  • LRキャラ1人につきレベルを5上げることができる。(初期はLRキャラ5人のためレベル265まで)
  • 赤玉の不足は続くが、育成が進むと緑玉も不足するらしい。
  • レベルを上げる際、物魔防御貫通の効果が下がるということで、レベルは10ずつ上げた方が良い。

というわけで、レベルリンク240パーティレベルモードについてでした。

物魔防御貫通の効果が下がり、与ダメージが下がってしまうということなので↓

レベルを上げていく際、10ずつ上げた方が良いということですので、気を付けたいと思います。

短いですが、この辺で~。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました