※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。スナイパー。ミスティックボウ。王道大蟹弓。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

スナイパー。弓。

スナイパーを育成しながら考えています。

弓は何を使っていけばいいのかと・・・

候補になってくるのは2つ。

ミスティックボウと王道大蟹弓です。

シャドウチェイサーをやっていた名残でミスティックボウを持っており、どちらも所持しております。

今はとりあえず王道大蟹弓を使っていますが、将来的にはミスティックボウでもいいのかもという感じがしてきました。

となると気になるのがこの2つの武器の魔力注入後、どっちのが強いんですかね~?

魔力注入するとウインドチェイサーの弓と覇王大蟹弓になります。(はの字はあめかんむり。)

ウインドチェイサーの弓。

能力。

ATK+580

Dex+18
ATK+75
物理防御無視+5%
Dex95以上の時、物理攻撃+10%、Dex120以上の時、物理攻撃+3%、Dex150以上の時、物理攻撃+3%、Dex240以上の時、物理攻撃+4%
通常攻撃時、30%の確率で自分の通常攻撃ダメージ+25。最大3回まで重複可。10秒持続
通常攻撃時、確率でアローシャワーLv1を発動する
精錬+5以上の時、物理攻撃+2%。精錬+10以上の時、物理攻撃+5%。精錬+15の時、物理ダメージ+5%、Dex10ごとに物理攻撃+4

必要な材料。

ミスティックボウ。

フォレストハンター。

ルドラの弓。

その他素材。

覇王大蟹弓。

能力。

ATK+580

LUK+20
クリティカルダメージ+15%
クリティカルヒット時にピンポイント発動
通常攻撃時一定確率でインジュリーアローLv1発動
精錬値+1毎に通常攻撃+20
LUK90以上クリティカルダメージ+10%
精錬+5以上の時クリティカルダメージ+5%、10以上の時クリティカルダメージ+5%、15以上の時クリティカルダメージ+15%

必要な材料。

王道大蟹弓。

スカーレットボルト。

フォレストハンター。

その他素材。

どちらがいいんだろう?

どちらを選ぶにしてもとりあえず精錬上げないとですね。

万年金欠のため、ちょっとずつやっていくしか・・・

いままで金策らしい金策やってこなかったですが、金策地味に考えないとですね。

持ってる武器の強化具合からいくとウインドチェイサーの弓、目指した方が早いのかなと思いつつ。

安全精錬しかできないチキン野郎なのでちょっとずつやっていきます~。

まとめ。

  • ウインドチェイサーの弓
  • 覇王大蟹弓
  • 魔力注入の前に精錬、穴あけ
  • 安全精錬しかできない
  • 金策
  • レンジャー

穴あけ、精錬などは引き継がれるそうなので魔力注入前にやらないとです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました