※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。アマツのペット冒険。モチリン2体でやってみる。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグマス
この記事を読むおよその時間 < 1

アマツのペット冒険。モチリン2体でやってみる。

2021/1/8現在。

アマツの期間限定のペット冒険、始まりましたね。

必要なペット。

モチリン、ミノタウロス、スモーキーです・・・

ペットの用意ができなかったんですが、まあ、とりあえずやろうと思ってモチリンは用意しました。

なぜかモチリン2体。

キュートリトルハウスに預けていたのに、取り忘れてた~と、もう1体テイミングしてしまったわけなんです・・・

これで2体分もらえないかな~と思ったんですが・・・

そんなに甘くはなかった・・・Orz

報酬もらえたのは1体分でした。

モチリン2体、好感度10がんばったのに。

まあ仕方ない。

 

(追記)

ツイッターのフォロワーさんの画像によるとモチリン2体でも対象2体分になってた~。

モチリン2体とスモーキーで3個拾ってくるらしいです。

対象が3体揃ってればいいのかな!?

スモーキー作ってみようと思います。

(追記終わり)

 

いちおう派遣して1個ずつでももらっておこうかな。

派遣すると・・・

  • アマツ初詣ボックス
  • 2021謹賀クラッカー
  • 絵馬
  • おせち

が貰えます。

アマツ初詣ボックスからは・・・

  • マステラの実×1
  • 九界原石×2
  • 家具招き猫×1
  • 家具畳×1
  • 家具鏡餅×1
  • 家具鳥居×1
  • 家具紅白の床×1
  • 家具紅白の壁紙×1
  • 高原堅木×10
  • 楽園団コイン×100

のいずれか。

が手に入ります。

モチリンのみだと全部手に入れるのはきつそう。

まあ、なんか家具が手に入ったらラッキー!

くらいな感じで1日1回派遣してこうかなと思います。

アマツのペット冒険。モチリン2体でやってみる。まとめ。

  • モチリン2体は対象2体としてカウントされない。
  • モチリン1体だとコンプはきつそう。
  • とりあえず1日1回派遣してみる。

前々から告知されてたのでペット揃えておけばよかった感ありますが、仕方ない。

たぶん、間に合わなかっただろうし(言い訳w)

とりあえず1日1回派遣でどれくらい取り切れるかですね~。

クラッカー集めの面から言うと放置狩りするよりはクラッカーは集めやすそう。

ですが金策はしたいですね。

素材の売れ行きが良いうちになるべく稼いでおきたいところです。

モチリン2体であわよくば対象2体分と思いましたが、そんなに甘くはありませんでした。

地道にペット冒険しましょう。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました