※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。殴りプリは好きですか?装備とスキル振りに悩む。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

セイント
この記事を読むおよその時間 < 1

装備に悩む。

殴りプリは好きですか?第2回。

前回記事はこちら↓

ラグマス。殴りプリは好きですか?始めました。
殴りプリは好きですか?アークビショップを目指して。 殴りプリは好きですか? アークビショップを目指してやっていきます。 現在、ハイプリーストです。 STR極振り。 ひたすら殴ります。 他のキャラと同様、レベルばかり上がってて弱いパターン。 ...

装備に悩んでいます。

とりあえず、攻撃力アップしそうな装備を更新。

みんなの強い味方=タイツ。

そして、ラグジュアリーグローブです。

しかし・・・

OH!NO!!

ラグジュアリーグローブ・・・Orz

精錬+10必要!?

精錬地獄だ。

ここはお金貯めて+10買い直すか、自分で精錬頑張るか、悩みどころ。

安全精錬するの考えると素直に買い直した方がいいかな・・・

まぁ、とりあえず装備しといてと、お金貯まったら考えよう・・・

肩に掛けるものとアクセサリーも何か買わなくては・・・

スキル振りに悩む。

とりあえずのスキル振り。

振ってないポイントが21ポイントも貯まってます。

殴りに必要そうなのを優先して振ってるんですが・・・

自動スキル枠も無いし、とりあえず保留。

って前回と同じようなこと書いてる・・・Orz

つまり停滞。

今後の予定。

  • 冒険ランク上げ。
  • 金策。
  • 装備の模索。
  • スキル振りの模索。

とりあえず、冒険ランク上げかな・・・

自動スキル枠増やさないと。

週末使って地味に進めていこうと思います。

ちゃんと育てようと思うと大変ですね~。

まぁ、気ままにやっていこうと思ってるので、のんびりマイペースに。

記事のボリュームも少ないな・・・Orz

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました