※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レンジャー。120/31。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

レンジャー。120/31。

少し(2~3日くらい?)完全にブログから離れてましたが、再び書き始めます。

その辺の事情は、まぁ語らず。

ゲームはのんびりやってました。

ちょっとレベル上がって31。

なんとなくレベルは上がっていく・・・

レベル上がりづらくなってきますね。

まぁ、ソウルポイント集めにまだまだ猶予があるので、のんびりでいいですよね。

装備。

装備は変わらず。

パワーリングのとこはなんか他に良いのを見繕いたいところ。

あ、お金はこれよりは増えました。

とりあえず地味にお金貯めて、精錬に使っていこうと思います。

最近ふと思ったんですが、手帳のステータス上げ全然してないような・・・

結構大きいのではと思いだした今日この頃です。

ちょっと月1でもガチャ引いていかないとな。

衣装とか欲しい。

もうちょい引きやすければ・・・

頭装備作ったりとか。

ギルド活動に関しては、弱々しいですがET、CD、AD、ギルメンさんとご一緒させていただいてありがたいです。

あんまり戦力になってないですが・・・Orz

サブキャラ。

ちょっと合間を縫って育てているサブキャラが教授になりました。

めちゃめちゃ弱いですが・・・Orz

たまに連れて歩いてスタミナ回復に貢献してもらってます。

こっちもそれなりに装備も揃えないとな。

全く手を付けていません。

もうちょい強くしたいな~。

今後の予定。

  • 精錬+10。
  • 手帳上げ。
  • サブキャラ育て。
  • 金策。

休日がっつり楽しむとすごい楽しいですね~。

ET、CD、AD。

もっと戦力になれるように強くしたいですね~。

連れていってもらっている状態なので・・・

とはいえシステマチックにやりだすと楽しくないので、のんびりマイペースでやっていきます~。

ブログもいっしょで楽しくないと続かないですからね~

みなさんも良いラグマスライフを~。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました