※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レンジャー。120/19。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 2

レンジャー。120/19。

前回記事からおよそ1週間。

生存確認。

ラグマス。レンジャー。120/9。
レンジャー。120/9。 レンジャーになって数日。 今日も楽しくラグマス生活。 はじめてニブルヘイム界隈に行ってみました。 敵の攻撃が痛いのでニブルヘイム界隈では狩りは無理そう。 もうちょいAGI上げてくればよかったのかな? 避けれない・・...

レベルは上がる・・・けど、だんだんペースダウン。

ジョブレベル19になりました。

スキルはイクシードブレイクに振り始めました。

装備も少しずつ充実。

お金が・・・Orz

少し気が早いかもですが少しづつソウルポイントを集め始めました。

毎日1500ずつ貯めてます。

しかし、ニブルヘイム界隈は、まだ自分には敵が強すぎる。

苦戦しています。

ギルメンさんにお誘い受けてエンドレスタワーへ。

ギルメンさん強すぎる。

ついてっただけなのにプチレアドロップいただいてありがたいです。

ペットのグラウンドプティットの好感度がやっと10になりました。

抱き上げて記念写真。

次は何育てようかな~。

いまさらながらペット孵化させると物理攻撃とか上がるのに気付いた。

今後の予定。

  • ジョブレベル上げ。
  • 装備の充実。
  • 精錬。
  • エンチャント。
  • ソウルポイント集め。
  • 金策。
  • 弓強化計画。

って感じで毎回、持ち越してますが・・・

だんだん装備揃えています。

そういえばひさしぶりにカードを拾いました。

なんとなくついてるかも。

まだまだ激弱いのでがんばりたいところです。

まぁ、焦らずコツコツと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました