※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ミスティックボウ。精錬で+15を目指す。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

初心者向け
この記事を読むおよその時間 < 1

ミスティックボウ。精錬で+15を目指す。

ミスティックボウ精錬計画。

地味に活動中。

安全精錬で+15を目指そうと思っています。

親切な方が教えてくださったんですが、安全精錬では+10までしかいけないらしいですね。

まだまだ道のりは長い・・・

ミスティックボウを作って精錬・・・

ミスティックボウを作って精錬・・・

ミスティックボウを作って精錬・・・

現状+8。

ちなみに+8から+9にするのに必要なミスティックボウの数は6個。

どんどん増えてくとなると最終的にいくつミスティックボウ作ればいいんだ・・・

穴あけするのにも10個必要だし。

通常精錬だとリスクはあるけど安く済むのかな?

しかし通常精錬で+15まで叩ききることなどできるのだろうか?(ストレートにね)

結局のところ、壊したりなんなりするとそれなりにお金かかるのでは!?

というわけで安全精錬。(チキンなので)

コツコツと進めていこうと思います。

+15まで上げて、穴あけして、魔力注入するのが最終目標。

遠いなぁ。

安全精錬の準備してみる。

ミスティックボウ1本作るのにおよそ40万×6本。

安全精錬するのに、オリデオコン50個と160万。

ええええええええええええ。

+1するのにどんだけかかるの!?

こんなお金かかったっけ?

き、金策~~~~

道のりは果てしない・・・Orz

つ、通常精錬・・・ごくっ

安全精錬か通常精錬か。

安全精錬で大金使って手堅くいくか。

通常精錬で安価でギャンブルに出るか。

悩むところ・・・

改めて、安全精錬の費用、見てみたらその莫大さに泣ける。

壊れた場合、直すのにどのくらい費用が掛かるのかが気になるところ。

通常精錬して壊したことが無いのでわかりません。

壊れるまで叩いてみようか・・・(悪魔の囁き)

壊れるまで叩いてみた。

+10まで上がって、その後失敗続き、破損+6になってしまいました。

とりあえず、金策しないと・・・Orz

なんとか安全精錬で+10まで戻しました。

まとめ。

  • 安全精錬は確実だが莫大な費用が掛かる。
  • 通常精錬は安価だが壊れる可能性がある。
  • 壊れたら同じ装備が1本必要。
  • 通常精錬は結構な確率で失敗、壊れる。
  • +10までできたらそこでいったん止める。

通常精錬は沼が深い・・・

かといって安全精錬はお金が掛かりすぎる・・・

とりあえず+10まで戻したいと思います。

というか+10で良いんじゃないかっていう妥協案。

持ち上げといて落とすホルグレンに微妙に殺意すら芽生える。

まぁその辺もこのゲームの楽しみなのかなって思いました。

みなさん、良いラグマス生活を!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました