※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

プロフィール

この記事を読むおよその時間 < 1

基本情報

はじめまして。

7thblogを運営している「なす」です。

名前の由来は書くと本名がバレるので書きません。

ちなみにブログは7個目ではなく1個目です。

マクロス7が好きなのと誕生日の日にちで7thblogという名前にしました。

あやしい感じで、「何のブログ?」って思うかもしれませんが・・・Orz

ゲーム関連の話題をつれづれ書いてます。

運営目的

運営目的って言うほど大それたものは無いですが、日々楽しんでいるゲームについて発信しています。

経歴

大学時代に関東圏で暮らしていて、卒業研究時に某企業に通っていました。

朝の通勤ラッシュで「関東圏こええ」ってなって、就職せずにUターン。

そこからがドロップアウト人生の始まりでした。

働いても働いても給料が上がらない現実・・・Orz

病気で入院したり、精神病んだり、どうしようもないと諦めて暮らしていました。

精神病んでふつうに働くのが無理になりました。

どうしようかなと思っていたところフリーランスという選択肢。

1年ほどいろいろやりました。(ブログもこの時に始めました。)

で、やってみたところ、うまいこといかず挫折。

で、圧もあり、やっぱり就職するかって就職して会社入ったら、体調不良、発作で、2日で挫折Orz

どうしようかなと途方に暮れていましたが、まぁなんとかかんとかで、ブログ活動に落ち付きました。

とりあえず、今はブログ書きつつ、やってみたいことに手を出して人生模索中です。

目標

目標としては、「ゲームの楽しさを伝えるブログ」なんですが、まだまだです・・・Orz

ブログ運営を始めて楽しいばっかりじゃないけど、なんとなく楽しくなりました。

ブログ運営のことについても発信していきたいと思い、カテゴリ作りましたが実績伴わず更新できず。

なんとなく楽しい雰囲気でやっていきたいのですが、持病乙。

挫折するか、浮上するか・・・

日々いろんな感情になりながらも、なんとか生存していきます。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク