※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

プロフィール・ポートフォリオ

この記事を読むおよその時間 < 1

基本情報

はじめまして。

7thblogを運営している「なす」です。

ライターとしては「nov.it」として活動しております。

名前の由来は書くと本名がバレるので書きません。

ちなみにブログは7個目ではなく1個目です。

マクロス7が好きなのと誕生日の日にちで7thblogという名前にしました。

あやしい感じで、「何のブログ?」って思うかもしれませんが・・・Orz

ゲーム関連の話題をつれづれ書いています。

ブログの運営目的

運営目的って言うほど大それたものは無いですが、日々楽しんでいるゲームについて発信しています。

経歴

大学時代に関東圏で暮らしていて、卒業研究時に某企業に通っていました。

朝の通勤ラッシュで「関東圏こええ」ってなって、就職せずにUターン。

そこからがドロップアウト人生の始まりでした。

働いても働いても給料が上がらない現実・・・Orz

病気で入院したり、精神病んだり、どうしようもないと諦めて暮らしていました。

組織に属して、使われるままに働き二束三文の給料を得る生活に疲れました・・・

どうしようかなと思っていたところフリーランスという選択肢。

1年ほどいろいろやりました。(ブログもこの時に始めました。)

で、やってみたところ、うまいこといかず挫折。

で、圧もあり、やっぱり就職するかって就職して会社入ったら、体調不良で、2日で挫折Orz

どうしようかなと途方に暮れていましたが、とりあえず、今はブログ書きつつ、やってみたいことにあれこれ手を出して人生模索中です。

目標

目標としては、「ゲームの楽しさを伝えるブログ」なんですが、まだまだです・・・Orz

ブログ運営を始めて楽しいばっかりじゃないけど、なんとなく楽しくなりました。

ブログ運営のことについても発信していきたいと思い、カテゴリ作りましたが実績伴わず更新できず。

あれやこれやと更新していきますので、よろしくお願いします。

ライターのポートフォリオ。

はじめまして。

ライターとしては「nov.it」として活動しております。

ライターとしての活動は約3年くらいになるかと思います。

就職、別件に熱中したり、親の介護をしたりと、時々中断がありずっと続けては活動しておりません。

ブログをご覧になって頂くと分かるかと思いますが、ゲームジャンルの執筆が得意です。

参考までに今までの職務経歴・保有資格です。

[職務経歴]

・工場勤務
・機械製作設計
・オーダーメイド袋製造
・フォークリフト作業
・危険物取扱者
・生産管理
・在庫管理
・材料管理
・各種事務作業
・フリーランスとして独立

[保有資格]

・運転免許証
・フォークリフト講習修了証
・危険物取扱者乙種4類

[経験・趣味]

・若い頃、病気で入院(十二指腸潰瘍・穿孔)簡単に言うと穴が空きました。
・ゲームが好きで最近は特にブロックチェーンゲームにハマっている。
・仮想通貨の知識も多少あります。
・本を読むのが好き。
・漫画を読むのが好き。
・音楽を聴くのが好き。
・親の介護をしている経験。(時間を取れるようになったため、基本的に仕事に支障はありません。)
・マッチングアプリの利用経験。
・ブログ運営の経験。
・YouTubeチャンネル運営の経験。

[得意な執筆ジャンル]

・ゲームジャンル
・仮想通貨ジャンル
・マッチングアプリジャンル
など

[執筆実績]

・ゲーム紹介メディア
・ビジネス文書のテンプレメディア
・マッチングアプリ紹介メディア
・スマホアプリ、ガジェットメディア
・音楽の歌詞コラムメディア(これは向いてなかったです。)

[対応可能な業務]

・SEOライティング
・画像の選定、挿入
・wordpress入稿
・キーワード選定
・アイキャッチの作成
など。
その他もお気軽にご相談ください。

[使用可能ツール]

・wordpress
・グーグルドキュメント
・ワード、エクセル
・グーグルアナリティクス
・グーグルサーチコンソール
など。

[希望文字単価]

1.5円~

[連絡先]

ブログのお問い合わせフォーム、もしくはクラウドワークスにてご連絡ください。

[対応時間]

月火、13時~16時
水木金、9時~16時
土日は基本お休みですが、できるだけ連絡はチェックしております。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク