※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。物理型ドラム族はじめました。ステ振り。スキル振り。アース神の石碑。など。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ドラム族
この記事を読むおよその時間 2

物理型ドラム族はじめました。

ラグマス。ステラハンター。ドラム族。これからはこんな感じでいきます。
ステラハンター。 レンジャーは、もういいかなあと思っていたんですが、4次職になっておくかと転職。 3職目。 ステラハンター。 こんな感じで。 こんな感じで。 こんな感じでした。 こんな感じで、4次職スキル覚えておきましたが、ユミルのメモ帳に...

途中になっていた、ドラム族ですが、狩り用としてやってみることにしました。

まだ、3次職のソウルサモナーで、装備も揃えてない状態ですが、のんびりやっていきます。

とりあえず、物理型としては及第点のスキルまで振れたので、そこまで、まとめてみます。

ステ振り。

ステ振りは、DEX=159、VIT=159、AGI=58です。

攻撃力に関わるDEXとVITを上げて、残りはAGIに振りました。

スキル振り。

ウイッチ。

  • ニャン魂LV20
  • ソウルアタックLV10
  • かくれるLV5
  • うずくまるLV10
  • ニャンジャンプLV5

ウイッチのスキルは、これが定番ですかね~。

サモナー。

  • 新鮮なエビLV3
  • エビ三昧LV10
  • マタタビランスLV3
  • マタタビの根っこLV1
  • イヌハッカメテオLV1
  • ピッキ突きLV10
  • アクラウスダッシュLV5
  • タロウの傷LV3
  • 猫大集合LV5

エビ三昧、ピッキ突き、アクラウスダッシュがメインです。

魔法系は、のちのちにニャングラスを取るために前提分だけ振っていきます。

ハイサモナー。

  • 暗視LV1
  • キャットゲイズLV5
  • イヌハッカシャワーLV5
  • 大地の力LV10
  • チャタリングLV5
  • キャロットビートLV15
  • 生命の力LV20
  • 警戒LV5

キャットゲイズ、キャロットビート、生命の力、警戒がメインです。

魔法系は前提分のみです。

ソウルサモナー。

  • ミャウミャウLV5
  • ニャングラスLV10
  • 群れの力LV1
  • サベージの魂LV10
  • 生命の魂LV20
  • 救命煮干しLV1

サベージの魂、生命の魂、救命煮干しがメインです。

途中ですが、ミャウミャウに前提分振って、ニャングラスを振り切って、完成です。

アース神の石碑。

  • 無属性攻撃
  • 物理防御無視
  • ルナティック砲
  • キャロットビート
  • サベージの魂
  • 生命の魂
  • エビ三昧

上記関連を解放して、あとはワンクリック解放しました。

アドバンスドルーン。

アドバンスドルーンは持っているもので使えそうなものを設置して発動させただけで、厳選は特にしていませんので、参考までに画像のみ。

さりげなく、レアルーンを持ってるのはご愛嬌。

職をやってない時に、いいもの引くっていうラグマスあるあるw

基本的には、属性ルーンの効果が目当てです。

装備。

装備に関してはこちら↓

ラグマス。物理型ドラム族。装備を更新してみた。
物理型ドラム族。 地味に育成中の物理型ドラム族。 まだまだこれからってとこですが、なんとなく装備を更新してみたりしています。 途中ですが、現時点での装備を紹介します。 なにぶん、途中ですので、あくまでも参考までにw それでは、いってみましょ...

物理型ドラム族。まとめ。

物理型ドラム族をはじめました。

 

上記の様に、ステ振り、スキル振りなどしてみたところ、弱い装備でも、けっこう火力が出ます。

(荒れ地なので、荒れ地補正ありですが・・・)

 

+6精巧な猫じゃらしだけ間に合わせで買って、あとはファントムチェイサーの装備の使い回しです。

装備とか、ちゃんと整えたら、すごいことになりそうな感じですね。

※ 少し揃えてみました。詳細は装備の欄を参照ください。

 

そろそろベースレベルがカンストしてしまいそうなので、ジョブレベルを上げながら、解放済みのやれる職ないかなと、まだ4次職になっていないドラム族に至った次第です。

 

ドラム族で狩りしながら、祈祷や祝福、属性ルーンのレベル上げ、手帳預けなどをやっていき、キャラ自体の火力を地味に上げていこうと思っています。

 

ドラム族はドーピングせずにのんびりとレベリングしていく予定です。

荒れ地とはいえ、気持ちいいダメージが出るのは楽しいですね。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました