※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。物理型ドラム族。装備を更新してみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ドラム族
この記事を読むおよその時間 < 1

物理型ドラム族。

地味に育成中の物理型ドラム族。

まだまだこれからってとこですが、なんとなく装備を更新してみたりしています。

途中ですが、現時点での装備を紹介します。

なにぶん、途中ですので、あくまでも参考までにw

それでは、いってみましょう。

現時点での装備。

+10精巧なピンクの猫じゃらし(2)←ミノタウロスカード挿し

+10ヘリオンブレスレット(1)←ハイオークカード挿し

ゴブニュの鎧

+8昔の領主のマント(1)←カード模索中

+8ドラムシューズ(1)←ソヒーカード挿し

+7ボトルの中の精霊(1)←天下大将軍カード挿し

+10ルナティックブローチ(1)←コボルドカード挿し

+4深淵の号哭(1)←エギラ★カード挿し

+4リヒトブリックアイ

+4吹き矢

+4矢筒

+4万能の公式

 

といったところです。

右側装備と、挿しているカードは、けっこう適当なので吟味が必要です。

アクセサリーも更新しなくてはって感じですね。

画像からお察しかと思いますが、ゼニーがありませんw

完全に途中の装備ですw

ゴブニュの鎧は、ゴスペルアーマーにしたいところです。

アクセサリーは、サバイバルリングとか、MAXHPを上げる系が良いのかなと思います。

現時点での装備。まとめ。

  • 装備整え途中です。
  • カード、右側装備、けっこう適当。
  • 鎧とアクセサリーどうにかしたいところ。
  • ゼニーは無しw

まったくもって、途中の装備なので、ほんとに参考程度にしかならないですが・・・Orz

結局のところ、ゼニーが無いことにはどうにもならないですね。

まぁ、自分自身の備忘録的な感じの記事になってしまいます。

それでも、まっさらから物理ドラム族を始める方には多少は参考になるかなとか思ってみたり。

ちょっと記事のボリュームも少ないですが・・・Orz

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました