※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。物理型ドラム族。ナイルローズを魔力注入にゃ。ヘリオンブレスレット。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ドラム族
この記事を読むおよその時間 < 1

物理型ドラム族。

ラグマス。物理型ドラム族はじめました。ステ振り。スキル振り。アース神の石碑。など。
物理型ドラム族はじめました。 途中になっていた、ドラム族ですが、狩り用としてやってみることにしました。 まだ、3次職のソウルサモナーで、装備も揃えてない状態ですが、のんびりやっていきます。 とりあえず、物理型としては及第点のスキルまで振れた...

唐突に始めたばかりの物理型ドラム族。

なかなか楽しいですね。

ファントムチェイサーでは、全然、火力が出なかったんですが、物理型ドラム族は、がんばらなくても火力が出ます。

装備は、ファントムチェイサーの使い回しと、適当に買った猫じゃらし。

それでも、簡単に、最大ダメージでですが、1000K出るんですね。

驚きw

ツイッターを見ていると8000Kとか火力出してる方もいますし、すごい職業です。

今回は、ファントムチェイサーとの共有装備であるナイルローズを魔力注入した記事です。

ナイルローズの魔力注入にゃ。ヘリオンブレスレット。

現状の装備は画像参照です。

ほぼファントムチェイサーの装備の使い回しです。

ナイルローズから魔力注入してヘリオンブレスレットにして穴あけまでして30Mほどかかりました。

ヘリオンブレスレットを作るために必要な材料は・・・

  • ナイルローズ(フルグレードアップ)
  • ロイヤルシールド(フルグレードアップ)
  • 赤いハンドバッグ
  • その他素材
  • ゼニー

です。

ナイルローズはフルグレードアップしてありました。

とりあえずロイヤルシールドをフルグレードアップするとこからスタート。

10段階。

クイック購入しては上げ、クイック購入しては上げの繰り返し。

フルグレードアップ完了して、魔力注入!!

以前は、材料が抽選になっていてなかなか魔力注入ができないなんて言われていました。

全部クイック購入でいけました。

現状、材料は供給が追い付いている様です。

魔力注入する時に注意点!!

材料は、補強していると材料として使えないので、前もって復元しておきましょう。

なぜか魔力注入ができなくて困ってしまいました。

なんでだろうと思ったら、ナイルローズをミスリルの補強していました。

ミスリルの補強をしていると、材料にできません。

ご注意を。

そして、無事に魔力注入して、ヘリオンブレスレットに。

ついでに穴あけしようと思い立ち、穴あけも。

ナイルローズを5個調達して、穴あけ。

無事に完了しました。

ヘリオンブレスレットの能力。

  • 物理防御+175
  • DEX+12
  • MAXHP+2800
  • 遠距離物理ダメージ+15%
  • 精錬+5以上の時、物理攻撃+4%
  • 精錬+10以上の時、物理攻撃+2%、遠距離物理ダメージ+2%
  • 精錬+15の時、物理攻撃+2%、遠距離物理ダメージ+4%
  • 精錬+8以降、精錬+1ごとに、遠距離物理ダメージ+1%(合計8%)

ナイルローズを魔力注入にゃ。ヘリオンブレスレット。まとめ。

  • DEXアップ
  • MAXHPアップ
  • 物理攻撃アップ
  • 遠距離物理ダメージアップ

ファントムチェイサーとの共有装備なので、ファントムチェイサーも間接的に強化。

ナイルローズから、ヘリオンブレスレットになりました。

まぁ、それほど、劇的に火力アップとはいかなかったですが・・・

精錬+10なのでお察し。

けっこう思い付きで魔力注入しましたが、いつかはやろうと思っていたので結果オーライ。

MAXHPも上がるので物理型ドラム族とも相性が良いですね。

物理型ドラム族、なかなか楽しいので、装備整えてみようかなとか、思ったり思わなかったり。

繋ぎの狩り用なんて思っていましたが・・・

なんだかんだ、楽しんでいます。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました