※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レンジャー。122/41。アドバンスルーン。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

レンジャー。122/41。

こんな感じで連休気分です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

のんびり放置狩りの日々。

ラグマス。レンジャー。121/39。
レンジャー。121/39。 ゲームの記事を書いてなかったので、ラグマスの進み具合を。 って言っても、全然やれてなかったのでほとんど上がっていません。 リアルの環境は回りまわって元に戻りました。 これからどうしよう!? まぁ、それはいいとして...

前回、記事より約3日。

地味にレベルは上がる。

しかし、相変わらずの弱さです・・・Orz

 

今日は、久方ぶりにギルメンさんと会話したんですが。

会話についていけない・・・

ピンクのご隠居さまは、隠居生活しているうちに、最近のラグマス事情についていけてない模様。

たぶん、アドバンスルーンってやつのことだと思うんだけど・・・

 

 

ま~~~ったく、わからない!!

 

 

 

ちょっと調べてみようと思いました。

アドバンスルーン!?

リュックを見てみたら使ったことの無いアイテムがあったので開いてみた。

これか・・・

アドバンスルーン。

そういえば、ルーンが出るらしきアイテムをなんとなくもらったような気がする。

リサーチしてみると、アドバンスルーンには、スキルルーンと属性ルーンがあるらしい。

スキルを強化するルーンと、能力を強化するルーンらしい・・・Orz

ちなみに消耗アイテム拡大鏡も必要。(アイテム商店で買える。)

 

ん~、え、そうなの!?

 

S級、A級、B級とあるらしいですが。

リュックを見るとA級、B級がもらえるアイテムは持ってるな。

 

S級どうやって手に入れるの!?

 

おいおい、わかんない事ばっかだぞ・・・Orz

 

タナトスタワーの報酬。

ルーン商店。

猫コイン商店。

 

で手に入れることができるらしい。

 

タナトスタワー・・・て、なにそれ!?おいしいの??

 

ルーン商店・・・って、どこ!?

 

猫コイン商店は課金できないから買えないし・・・Orz

 

おいおい!どうしたらいいんだこりゃ!?

ルーン商店、プロンテラにあるんか!?・・・よっしゃ!!

て、おいおい!?

見た感じ、めちゃめちゃZかかりそうなシステムだな・・・Orz

S級、1個、100万Z・・・

ルーン研究でリメイク、グレードアップさせてくわけか。

結局のところ金策・・・

まとめ。

  • アドバンスルーンシステム。
  • ルーンを集めて、リメイクしてS級に。
  • ルーン商店、S級、1個、100万Z。
  • 金策・・・Orz

金策は結局のところ、リヒタルゼンの生体が良いみたいなんですけども。

そこでは自分が弱すぎて狩れないので、どこで狩るか・・・Orz

まぁ、ちまちまと金策して地道にやってくしかないか。

家システムもまだまだ全然だし。

やることいっぱいだな。

アップデートされたら情報仕入れないとダメですね。

ご隠居さまはついていけてない・・・

もっと勉強しないとなあ。

まあ、マイペースに楽しめればいいかぁ。

みなさんもマイペースに楽しいラグマスライフを。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました