ラグマス。物理型ドラム族。精巧なピンクの猫じゃらしを精錬!!精巧な猫じゃらしの入手方法。

ドラム族
この記事を読むおよその時間 2

物理型ドラム族。

ラグマス。物理型ドラム族。火力を上げるためにやるべき3つのこと。
物理型ドラム族。 物理型ドラム族を始めて、しばらく経ちました。 適当な装備ですが、けっこう火力出ますね。 物理型ドラム族は、もっともっと高火力が出せるようです。 「どうやったら火力が出るのだろう?...

物理型ドラム族をやり始めて、地味に育てている日々です。

+6精巧なピンクの猫じゃらしを+10まで精錬するとMAXHP+5%が付くみたいだし、単純に強くなるかな・・・

というわけで、+10精巧なピンクの猫じゃらしを精錬しようということで、精錬していきます。

精巧なピンクの猫じゃらしを精錬!!

通常精錬。

いつもは安全精錬でいくのですが、めずらしく通常精錬でいってみようと思います。

なんとか+8までいったんですが、なにこれ。

 

+6壊れ→+6→+5壊れ→+4→+3壊れ→+6→+5壊れ→+7→+6壊れ→+7→+8(だいたい・・・Orz)

 

こんなに壊れるのかー!?

壊れたり失敗したりする確率、高いよー!?

+3壊れまで下がった時は軽い絶望感を味わいました・・・Orz

こんなん耐えられない・・・Orz

 

安全精錬。

 

「やっぱり安全精錬です。」

 

ということで安全精錬。

 

+8→+9は何も考えずクイック購入で安全精錬したんですが・・・

+9→+10は材料が高いなと思ったら、+6とか+5とか、未精錬品ってあんまり売ってないのね。

精巧な猫じゃらし。

 

「じゃあ、自分で調達だ!!」

 

ということで、ネットで調べてみるも、どこで手に入るのか、どこにも出ていない!?

なんでやねん!?

精巧な猫じゃらし、入手方法、わからんじゃないか~って思ったら・・・

 

港町ラザーニャの装備製作。

妙なる猫じゃらしをグレードアップしていくと、精巧な猫じゃらしになるのです。

 

やってみて思ったけど、グレードアップ材料がきつい・・・Orz

闇に沈んだ刃が要求されるのね。

あんまり出回らないわけだと思いました。

 

というわけで、8本作って、安全精錬。

過剰精錬は、やりません!!(迫真)

精巧なピンクの猫じゃらしを精錬!!まとめ。

  • 通常精錬はきつい。
  • やっぱり安全精錬。
  • 精巧な猫じゃらしの無精錬品はあんまり出回ってない!?
  • 材料は港町ラザーニャの装備製作から調達。

通常精錬やってみたけど、通常精錬は、やっぱりきついよ。

結局のところ、安全精錬しました。

 

精巧な猫じゃらしは、未精錬品は、あんまり出回ってないのかな!?

しかし、わざわざ作って市場に流すほど、おいしくないのかなと思いました。

 

精巧な猫じゃらしの入手方法。

港町ラザーニャの装備製作、妙なる猫じゃらしをグレードアップ。

精巧な猫じゃらしになります。

 

とりあえず、+10精巧なピンクの猫じゃらしを無事に作ることができました。

微妙に火力アップ。

 

ちょっと思ったよりも、ゼニーを使い過ぎた感じです。

次に欲しいものもあるので、また金策しなければ~。

ゼニーのご利用は計画的に。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました