※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レンジャー。123/49。パズルイベント。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

レンジャー。123/49。

前回の記事よりおよそ4日・・・

作業の裏でラグマスは動く・・・

ラグマス。レンジャー。123/46。アップデートについていけない。
レンジャー。123/46。 連日の猛暑(2020.8.20)やばいですね・・・Orz みなさまいかがお過ごしでしょうか? もう暑くて毎日ぐったりですよ・・・Orz 水分摂ってゆっくりご覧ください。 前回記事より4日。 地味にレベルが上がり、...

地味にジョブレベル3上がってますね。

スキルポイントが使い道がわからなくなってきたので、とりあえずデススナイプ取ろうか迷いつつ。

たまに結構ダメージ出ることがあるんですが、安定しない。

いろいろ盛りに盛った時の火力ですね~。

下限と上限の差があり過ぎる。

レンジャーみんな、そんな感じ!?

安定してダメージを出すにはどうしたらいいんだろ!?

やっぱり下限を上げてかないと・・・

時間取れる時とかにしっかりと手帳・装備・エンチャント・家とか手出してかないとですね。

とりあえず、月替わり装飾ガチャの頭のやつは引いておこう。

オススメらしいので・・・

ってわけで月替わり装飾ガチャ執事バッジ分までひたすら回しましたが・・・

・・・爆死。

欲しいヤツほど出ないという法則。

物欲センサー・・・Orz

パズルイベント。

なんか知らないうちに始まってたイベント。

パズルイベント。

地味にやってますが、いつのまに始まってた!?

地味にやってれば、クリアできるのかな!?

いまいち把握してない・・・Orz

報酬。

ピース解放毎に、古く青い箱6.0x1

ピースを3個解放、モーラチップx4、神託の粉x4

ピースを6個解放、ヴァルキリーの贈り物x4、ゴールドバッジx4

ピースを9個解放、さわやか麦わら帽子のレシピx1

ルーモスの休日クエスト。

全部で6日間、クリアすると・・・

暑中見舞いパックが1日1個もらえます。

暑中見舞いパック・・・開けると、爽やかな氷晶x20、夏の爽やかフローズンドリンクx5、料理交換チケットx1、がもらえます。

5日目には、納涼の心。6日目には、超高温亀裂。が手に入ります。

爽やかな氷晶は様々なアイテムと交換できます。

納涼の心は、9/7開始のイベントで作れる、清涼カードの材料として使えるようです。

時空の亀裂をクリアすると・・・

8/24~8/31、4:59まで時空の亀裂初回クリア時に、爽やかな氷晶x30個が手に入ります。

コリーのクイズ。

8/31、5:00~9/7、4:59

プロンテラの噴水前にいるコリーに話しかけてクイズに挑戦。

爽やかな氷晶x30、月替わり装飾ガチャチケットx2が1日1回、合計7回もらえます。

依頼掲示板の報酬アップ。

8/31、5:00~9/7、4:59

期間中、3回目まで報酬がアップ。

毎日初回クリア時、爽やかな氷晶x30個がもらえます。

倉庫、転送、無料。

8/24~9/7、4:59まで、カプラの倉庫、転送費用が無料になります。

今後の予定。

  • 月替わり装飾ガチャは爆死。
  • 手帳上げ
  • パズルイベント
  • ソウルポイント

てか、意外とジョブレベルが上がるので、ソウルポイントがやばくなってきたかも。

ソウルポイント宝箱、週変わったけど買えないぞ。。。

 

なんでだ~

 

追い付いてしまうかも。

ちょっとでも解放できるといいんですが・・・

フベルゲルミルいってきま~す。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました