ラグマス。ステラハンター。ドラム族。これからはこんな感じでいきます。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

ステラハンター。

ラグマス。レンジャーの現状。ADL型。ステ振り。スキル振り。装備。アース神の石碑。
レンジャーの現状。 前回の記事でも軽く触れましたが、レンジャーの現状をまとめようと思います。 前回の記事はこちら↓ ステ振り。 ADL型です。 DEX=LUK=119、AGI=104です。 謎ポイント...

レンジャーは、もういいかなあと思っていたんですが、4次職になっておくかと転職。

3職目。

ステラハンター。

こんな感じで。

こんな感じで。

こんな感じでした。

こんな感じで、4次職スキル覚えておきましたが、ユミルのメモ帳に登録し忘れたかも。

まぁ、データは残ってるので、もし、やる気が出たらステラハンターもやるかもしれません。

なので、とりあえず、転職したという記事のみ残しておきます。

ドラム族。

ラグマス。ドラム族になってみた。
ドラム族になってみた。 職解放チケットで無料で転職できるのでドラム族になってみました。 とりあえずハイサモナーになって、背部装備とカード帖が貰えるところまでやってみました。 ニャービス。 とりあえずニャービス。 ベースレベ...

ちょっとだけやって放置していたドラム族も手を出してみました。

しかし、ここで、やらかした・・・Orz

ハイサモナーのレベル上げてたら、モンスターレコード10個くらいジョブレベルMAX状態で使ってました~。

もったいない。

とりあえず、ソウルサモナーになりました。(´;ω;`)

というわけで、ジョブポーションも、モンスターレコードも、尽きてしまいました。

モンスターレコード無駄使い、もったいなかったですが・・・Orz

まぁ、逆に育成する楽しみが増えたと思ってやっていきます。

なぜか、この記事にアクセスが多いので、ドラム族の続報↓

ラグマス。物理型ドラム族はじめました。ステ振り。スキル振り。アース神の石碑。など。
物理型ドラム族はじめました。 途中になっていた、ドラム族ですが、狩り用としてやってみることにしました。 まだ、3次職のソウルサモナーで、装備も揃えてない状態ですが、のんびりやっていきます。 とりあえず、物理型としては及...

これからはこんな感じでいきます。

メインはファントムチェイサーですが、いろんな職やりながら、楽しんでいこうと思います。

ファントムチェイサー、ディバインアベンジャー、ステラハンター、ドラム族、データは残ってないけど途中になってるアサシン、その他の職もたくさんあります。

ずっと、おんなじ職をやり続けなきゃいけないわけではないので、そこは切り替えて楽しむかなと。

とりあえず、ディバインアベンジャーとドラム族をやって思った事。

火力出やすい!!

適当な装備で軽く、メインのファントムチェイサーのマナトラップを超えてく辺り、なんなん??

ファントムチェイサー不遇・・・Orz

 

でも好きさ、ファントムチェイサー!!

 

結局のところ、なにをやるにしても金策がネックになってくるんですが・・・Orz

たくさんゼニー持ってる人は、どうやってそんなに貯められるのか、不思議でならない・・・

金策しようって思っても増えないゼニー。

装備揃えて、精錬して、エンチャントしてって、やってたら、すぐ無くなっていくゼニー。

謎だ・・・

 

って、だいぶ話がそれましたが、まぁ、メインはファントムチェイサーとして、いろんな職を好きな様にやっていこうと思います。

なんか方向性を見失い気味ですが、気ままにやっていこうと思います。

とりあえずの次は、ドラム族かアサシンで落ち着きそうです。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました