※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。殴りプリは好きですか?4次職の必要レベル達成。ジョブレベルはどうするか・・・

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

セイント
この記事を読むおよその時間 < 1

殴りプリは好きですか?

今回は殴りプリの動向。

前回の記事はこちら↓

ラグマス。殴りプリは好きですか?アース神の石碑をまったく開けてなかったので開けてみる。
殴りプリは好きですか? のんびりまったりやっている殴りプリ。 前回の記事はこちら↓ 今回は、アース神の石碑をまったく開けていなかったことに気付いて開ける事にしました。 殴りプリだと何を開けるのが良いんだろうか・・・ とは言え、貢献ポイントも...

とりあえず、レベリング重視でプレイしていました↓

ラグマス。サブのレベリング重視でプレイ中。4次職の実装までに間に合うのか!?
サブのレベリング。 精錬イベントでフィールドモンスターから精錬結晶がドロップ中ですが・・・↓ サブキャラを4次職実装までに間に合わせたいため、レベリング重視でプレイ中です。 レベリング状況はビフォーはこちら↓ 果たして4次職の実装までに間に...

意外と時間を残して必要レベル達成。

4次職までにもうちょっと時間がありますが、さてどうしたものか・・・

4次職の必要レベル達成。

なんとかベースレベル120達成!!

1日3回、毎日、モンスター研究所、籠ってたら、なんとかなった。

これで3キャラとも4次職を迎えることができます。

よかったよかった。

ジョブレベルはどうするか・・・

さてさて、ベースレベルを上げることに夢中になってましたが。

ベースレベルを上げてれば自動的にジョブレベルも上がるよね~。

意外といいとこまで来てて、ジョブレベル75。

これ、あと1週間ちょい、ひたすらモンスター研究所やってたら行けそうな気もするけど。

ジョブレベル80。

4次職を見たい男のリュック報酬いけるのではという淡い期待。

ジョブレベル80での報酬は・・・

  • 10000000ゼニー
  • ノルンカード×1200
  • グラムの結晶×240
  • エミルの上級カード帖の紙片×35
  • 魔法の上級カード帖×1

と、かなりおいしい。

しかし、必要経験値見直してみたら、あとジョブレベル5って、行けそうで遠い。

4次職を見たい男のリュック、有効期限が2021/4/1(4:59)までなんですよね。

4次職になっちゃってから上げても貰えるんかな報酬??

さすがにそれは無いよね・・・

サブはもういいかな~。

もともと4次職に届くとも思ってなかったし。

4次職に届いただけで良かったし。

4次職実装までは、のんびり金策して、まったりプレイしようかな~と思います。

まとめ。

  • 3キャラとも4次職いけた。
  • 4次職を見たい男のリュックはもういいかな。
  • のんびり金策。

とにもかくにも、3キャラとも4次職いけて、よかったよかった。

ありがとう。モンスター研究所。

報酬はおいしいけど、4次職を見たい男のリュックはもういいかな~。

ジョブレベル80までは果てしない・・・Orz

とりあえず、4次職実装までは、ひと息ついて、のんびり金策でもしようかな~と思います。

そういえば、ベースレベル限界突破のクエストって、ベースレベル120から解放されるんですね~。

メインは普通にベースレベル140だったのでわからなかったんですが・・・

とりあえず、これでレベルの上がりも、のんびりになるし、そんなに急いでやることもないか。

なんとなく、ひと区切りついた感じです。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました