※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。2周年ペット冒険。リムーバさん間に合わず、ペット冒険チケットを買う。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

育成・イベント
この記事を読むおよその時間 < 1

2周年アニバーサリーイベント。

ラグマス。祝2周年!!2周年アニバーサリーイベント。メダル交換品一覧。
ラグマス。祝2周年!! ラグマスは2021/6/5で2周年!! おめでとうございます。 というわけで、盛りだくさんの2周年アニバーサリーイベントが開かれます。 要チェックです。 2周年アニバーサリーイベント。 怪盗アニバーサリーと探偵アテイ...

2周年アニバーサリーイベントということで、いろいろなイベントが開かれています。

2021/6/2、5:00~2021/6/16、4:59

期間限定のペット冒険が行われます。

2周年ペット冒険。

ラグマス。2周年ペット冒険に備えて、エッグリン、チョウチンユーレン、リムーバを仕込む。
2周年イベントでペット冒険があるらしい。 2周年のイベントで特別なペット冒険があるらしい。 ということで、必要なエッグリン、チョウチンユーレン、リムーバを仕込もうと思います。 それぞれのモンスターの居場所とテイムアイテム必要数。 エッグリン...

ペットを仕込んで準備していましたが・・・

間に合うだろうと思っていた、リムーバさん、間に合わずw

いや、なんなん。

エッグリンさん、高速で好感度上がってたけど、チョーチンさんとブリーズさん、全然上がらない。

ペットによって上がり方が違うのかな・・・

こりゃあれだな・・・

ペット冒険チケット買っておこう。

ということで、買ってきました。

これで、チョーチンさんとエッグリンさんとペット冒険チケットで3つ取れるからヨシッ!!

いや、しかし、告知があってから、仕込んでも間に合わないとは、なんということ・・・Orz

2体とペット冒険チケットの体制で、いく人多そうですね。

ペット冒険チケットを買うのもひさしぶりですが、名師の証、余り気味だったからいいか~。

弟子持ちでない人も猫コインでもペット冒険チケット買えるので、どうしてもという方は猫コイン。

なんか、先行き不安ですが、新衣装出るんかな・・・

とりあえず、1日1ペット冒険で様子を見ます。

2周年ペット冒険。まとめ。

  • リムーバさん、間に合わず。
  • ペット冒険チケットを買う。
  • 弟子いない方でも猫コインで買える。

というわけで、リムーバさんが、できあがるまでは、2体+ペット冒険チケットの体制でペット冒険。

告知が出てから、ペット仕込んでも間に合わないという結果でした。

なんで、エッグリンだけ、異様に早かったのか・・・

謎。

まぁ、とりあえず、ペット冒険チケット使いましょ。

すんなりと新衣装、出てくれるといいんですけどね。

ちょっと出にくそうな予感がする・・・Orz

何はともあれ、忘れずにペット冒険しないとですね。

というわけで、リムーバさんが間に合わなかった記事でしたw

ちょっとプレゼントをしても間に合わなかったので、だいたいの人が、間に合ってないのでは!?

告知のタイミングどうなの?って感じもしますがw

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました