※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ケーキ防衛戦のやり方。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

初心者向け
この記事を読むおよその時間 < 1

ケーキ防衛戦をやってみた。

よく世界チャットでケーキ防衛戦の募集が出ているので気にはなっていたのですが・・・

まぁ、今更ながら、ちょっとやってみようかなと思って、自前パーティーで行ってみました。

レベル80以上から、イズルード、ラザーニャなどのNPCから参加できます。

専用のマップに移動後、ケーキの横にいるNPCに話しかけるとスタートです。

敵がケーキを目掛けてどんどん出てくるので倒しまくりましょう。

敵がケーキに到達すると、ケーキ残量が減ってしまいます。

ケーキ残量が0になるか、15WAVE守りきれば終了です。

ケーキ残量が0になった時点で5WAVE守りきれていれば報酬が貰えます。

疲労度60分を消費します。

もちろん最後まで倒しきった方が報酬は良い様です。

やはり、ギルメンさんとフルパーティーで参加したり、募集に乗っかってやるのがいいのかな。

防衛用の塔などギミックなどもあるのでうまく使うと良いかもしれません。

報酬は、頭装備やカードなどと交換できるので、まだ取ってないものがあったら取るチャンスです。

週4回まで報酬が貰えるので、行けるタイミングで毎週行っておくといいかもしれません。

とりあえず2回ほどやってみましたが、持ってなかったカードと頭装備を交換できました。

入手実績も取れるのでカード目当ての参加もいいかもしれません。

ただキツイのが疲労度60分消費・・・

ちょっと多くないですか・・・

いや、まぁ、確実に頭装備やカードがゲットできるのでありかなとは思いますが。

ケーキ防衛戦をやってみた。まとめ。

  • 敵の攻撃は15WAVE。
  • 5WAVE守れば報酬が貰える。
  • ケーキ残量が0になるか、15WAVE守りきれば終了。
  • 防衛用ギミックがある。
  • 週4回まで報酬が貰える。
  • 疲労度消費60分。
  • 報酬はカードや頭装備と交換可能。
  • カードは入手実績も獲得できる。

疲労度消費60分は結構きついですが、欲しいカードや頭装備があればピンポイントで獲得できるのでありかなと思います。

やるやらないは別にして、毎週、交換可能品をチェックしておきたいですね。

自分は持ってない頭装備やカードが多いので、毎週4回行ければ行きたいところです。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました