※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レンジャー。ADL装備。121/38。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 2

レンジャー。現状。

レンジャーの現状のメモ。

のんびりやってて、レベルは121/38になりました。

↓前回の記事はこちら

ラグマス。レンジャー。120/34。
レンジャー。120/34。 もうすぐアップデートですね~。 マリオネットをペット合成して、キューブをテイミングしてました。 レベルの上がりが、きつくなってきました。 現在ジョブレベル34です。 日々レベリングしているのですが、1日で2~3目...

前回よりおよそ2週間ほど・・・Orz

あんまり代わり映えもしませんが、ステータスはこんな感じ。

Aに少し振り出しました。

DはMAX。

LはもうちょいでMAX。

スキルは何に振るか悩ましくて振らずに残してるポイントがあります。

最近やりだしたんですが、手帳のパラメーター上げ。

まだ全然なので伸びしろあり。

こつこつと上げていこうと思っています。

最近は放置狩り終わったら、ソウルポイント集めて、料理しています。

リヒタルゼンのストーリーも進めたいですが・・・

まぁのんびりやっていきます。

装備は・・・

ウインドチェイサーの弓+10

ナイルローズ+4

スナイピングスーツ+6

ブルーケープ+6(夢見るサベージべべカード挿し)

野生のブーツ+6

ボトルの中の精霊+7(天下大将軍カード挿し)

パワーリング+6

星空の耳

リヒトブリックアイ

制裁の弓矢

ポリンのクリスマスボックス

マルコシアスのしっぽ

です。

パワーリングはアジャイルブローチに変える予定です。

最近は、金策しては三角くじに突っ込みしてるので精錬等がまったく進みません・・・Orz

ラグマス。レンジャー。金策。
レンジャー。金策。 ふと思った。 金策。金策。言ってるけど、自分はどのくらい金策できているのかと。 というわけで。 どのくらいお金が増えてるのか、検証してみた。 始める前。 5725ゼニー。 三角くじを引きまくったゆえ。 終わった後。 64...

もういくら、つぎ込んだことか。

無駄遣いを辞めれば精錬・グレードアップ・エンチャントできたのに・・・

隊長エンジェリング出ない・・・Orz

500万くらいは突っ込んでいます。

出ないまま終わりそうな感じする・・・

火力は料理盛りで金策狩場で最大で11万くらいです。

弱い、もっと火力出したい~~~。

レンジャーの装備、ステ振り、スキル振りなどをまとめた記事を作りました。

参考になれば幸いです。↓

ラグマス。レンジャーの現状。ADL型。ステ振り。スキル振り。装備。アース神の石碑。
レンジャーの現状。 前回の記事でも軽く触れましたが、レンジャーの現状をまとめようと思います。 前回の記事はこちら↓ ステ振り。 ADL型です。 DEX=LUK=119、AGI=104です。 謎ポイントがINTに入ってますが、そこは謎のまま、...

今後の予定。

  • レベリング。
  • ソウルポイント集め。
  • ストーリー進め。
  • 料理。食事。
  • できれば装備関係。
  • できればハウジング関係。
  • できればペットテイミング。

ちまちまと手帳の物理攻撃パラメーター上げていきたいところです。

まだまだ伸びしろあるのでのんびり上げていきますよ~。

頑張りたいところです。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました