※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス、チェイサーの火力。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

チェイサー続投。

正直、チェイサーどうなんだろう?

と思いながら、アサクロに戻そうか、どうしようかと悩んでいました。

アサクロの流れる数字が懐かしい。

まぁ、しばらくやって装備にもz使ったので

とりあえずチェイサー続投しようかなと思う所存です。

火力上げるにはどうしたらいい?

すれ違う皆さんと見比べると、自分、火力が低いなと痛感。

火力を上げるにはどうしたらいいんだろう?

・レベルを上げる

・装備を強くする

・ルーンを解放する

・エンチャントする

・カードをセットする

くらいしか思いつかないのですが。

その中で装備について考えてみます。

チェイサーの装備。

現状。

+8盗賊の弓IV

ゆらゆら獣耳・黄

真夜中のアリア

猛毒浄化装置

矢筒

マルコシアスのしっぽ

小さなバラのブレスレットIII

ホーリーセイントアーマー

+5コットンシャツIII

ブーツ

セイントリング

+5ブローチI

です。発展途上です。zもかかるので防具なんて特に疎か。

セイントシリーズの脱ぎ時がわかりません。

鎧は+6忍者スーツ、アクセサリーはルナティックブローチに変えようかなと。

どこを目指しているんだろう感が否めません。

チェイサーのオススメ装備は?

TS型のオススメ装備を見てみました。

盗賊の弓

猫耳ベレー

ぶっさしボルト

吹き矢

矢筒

マルコシアスのしっぽ

ナイルローズ

タイツ

昔の領主のマント

ルーングリーブ

パワーリング×2

辺りが良いみたいですね。

結局のところ、どうなの?

なかなかzもかかるしオススメ装備をテンプレで揃えてもって感が。

あくまでも参考ですかね~。

自分の装備はあまり参考にならないかもしれませんが。

長々と読んでいただいてありがとうございました。


プロがあなたの代わりにサイトを作成します!【アフィリエイトサイト制作代行】

コメント

タイトルとURLをコピーしました