※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レンジャー。120/34。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

レンジャー。120/34。

もうすぐアップデートですね~。

マリオネットをペット合成して、キューブをテイミングしてました。

レベルの上がりが、きつくなってきました。

現在ジョブレベル34です。

日々レベリングしているのですが、1日で2~3目盛ですかね~。

貯めたポーションに手を出してしまおうかっていう誘惑に負けじとレベリングしますよ~。

まぁ、ベースレベルは120なのでステータスに変化は無いんですが、なんとなく載せ。

火力は上限と下限の幅がある感じです。

もっと高めていきたい感じです。

安全精錬+10準備中。

10本つらい。

10本用意したら安全精錬代が無くなってしまいました。

お金貯めています。

そういえば、しばらくお世話になっていた、+6王道大蟹弓、手放しました。

買ってくれた方、ありがとうございました。

見た目はアレですが良い武器でした。

なんかいつも金欠ですが・・・Orz

き、金策~。

今後の予定。

  • +10安全精錬。
  • 装備の強化。
  • ソウルポイント集め。
  • 金策。

なんかいろいろ書いてもお金の関係で少しづつしかできないので。

特にやりたいことだけ書いています。

なんかいつの間にか手に入れていた槍を取引所に出しているんですがまったく売れない。

2週間くらいは出してるんですが、いつになったら売れるんだろう・・・

精錬とかした方が売れるのかな!?

まぁ、蟹弓も売れるまでしばらくかかったし諦めずに出し続けますか。

ビッグキャット育成応援券ってドロップしてますね。

いろんなアイテムと交換できるのでいいんですが、見る前に執事バッジでポリン薬買っちゃった。

とりあえず育成の応援になるので嬉しいですね。

交換は忘れずに~。

良いラグマスライフを~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました