※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レンジャー。金策。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

レンジャー。金策。

ふと思った。

金策。金策。言ってるけど、自分はどのくらい金策できているのかと。

というわけで。

どのくらいお金が増えてるのか、検証してみた。

始める前。

5725ゼニー。

三角くじを引きまくったゆえ。

終わった後。

647475ゼニー。

取引所にドロップした素材を出して。

期待値300000ゼニー。

レンジャー。金策。まとめ。

5725Z→647475Z(素材の期待値300000Z)

合計およそ1000000Zほど。

ううん、多いのか少ないのかよくわからん・・・Orz

というか、余ってたスタミナ分やってこれだと少ないのかな。680分。

他の狩場でも確認してみるべきか。

金策狩場は正直どこがいいんだろう。

レベルも上げたいし。

しかし、隊長エンジェリング出ないなぁ。

出るんだろうか?

貯めては三角くじの繰り返し・・・

早く出て~~~。

みなさん、良きラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました