※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ハウス。作っておきたい家具。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

初心者向け
この記事を読むおよその時間 < 1

マイホーム購入。

アップデートからしばらく経ってからの記事になってしまいましたが・・・Orz

のんびりラグマス楽しんでおります。

正直、アップデートあんまり把握していませんが、とりあえずマイホーム購入。

少しづつ家具を増やしているところです。

まだ椅子とダイニングテーブルしか作ってないですが・・・

便利家具もどんどん作りたい。

いろいろ家でできるようになるのは便利ですよね~。

金策してどんどん作っていきたい。

作りたい家具。

  • 冒険者の地図→ワープ
  • ハワードの作業台→強化、精錬、エンチャント
  • 時の蓄音機→疲労度回復
  • キュートリトルハウス→ペットのレベル、好感度上げ
  • 訓練用かかし→ダメージの確認
  • シークレットの本棚→転送先に設定
  • 暖炉→素材入手
  • シュークリームのロッカー→倉庫

リヒタルゼン。

リヒタルゼンにも行ってみました。

車が走っていたり、都会的ですね。

写真は、電話BOXの陰からレッケンベル社をうかがう黄門様御一行。

ようやくニブルヘイムのストーリー進め終わったので、リヒタルゼン来てみましたが。

ニブルヘイムでも敵強いのでリヒタルゼンも当然敵強い・・・Orz

火力上げたいので少しづつ物理攻撃の上がる装備を作っています。

ラグマス。物理攻撃の上がる装備、衣装。
物理攻撃の上がる装備、衣装。 物理攻撃、精錬物理攻撃の上がる装備、衣装の一覧です。 まとめ。 これだけあると、有ると無いとではステータスにだいぶ違いが出るかと思います。 復刻しないと取れないものもありますが、復刻したら狙ってみるといいかもし...

まだ、ソウルポイントも集めてないので、のんびり金策しながら進めていきたいと思います。

金策しながらレベリングできる狩場を模索中。

とりあえずは、まだ弱いので、金策優先かな。

今後の予定。

  • 家の充実。
  • 物理攻撃の上がる装備を作る。
  • レベリング。
  • 金策。

お金が貯まらない。(ちょっと貯まっては、使いで増えないw)

とりあえず金策を意識して放置狩りしています。

家は機能もいいんですが、とりあえず家具いろいろ作りたい感。

まだほとんど家具無いので。

たぬき木の葉がやばいですね・・・

恐ろしい。

家具レシピを買う時は素材の確認しながら買わないと。

家具を作る事でも物理攻撃などを上げられるので、そういう家具もどんどん作っていきたいですね。

新たな楽しみが増えました。

楽しいラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました