※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レンジャー。121/39。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

レンジャー。121/39。

ゲームの記事を書いてなかったので、ラグマスの進み具合を。

って言っても、全然やれてなかったのでほとんど上がっていません。

ラグマス。レンジャー。ADL装備。121/38。
レンジャー。現状。 レンジャーの現状のメモ。 のんびりやってて、レベルは121/38になりました。 ↓前回の記事はこちら 前回よりおよそ2週間ほど・・・Orz あんまり代わり映えもしませんが、ステータスはこんな感じ。 Aに少し振り出しました...

リアルの環境は回りまわって元に戻りました。

これからどうしよう!?

まぁ、それはいいとして・・・

こんな感じです。

はい、レベリングすらもできていません。

日々の継続って何事でも大事なんですね・・・Orz

まぁ、誰と競うわけでも無いので、自分のペースでのんびりとやっていったらいいと思います。

まとめ。

  • 自分のペースでのんびりと。

ほとんどやれてないですが、やれる時にのんびりと。

無理なく。

楽しく。

ゲームですからね、楽しんでいきましょう。

しんどい時は離れてみるのもひとつかなと。

また、始めたいと思います。

のんびり、自分のペースで。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました