※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。槍ロードナイト。LV89。レベリング。新王のラッパ。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

レベル上がらない。

※プレイ日記に近い感じの記事になります。

いちおう毎日はプレイしているラグオリ。

それにしてもレベルが上がらない・・・Orz

LV90になったとしてもレシピのかけらが足らないからすぐにはLV90装備に着手できないですが。

毎日けっこうプレイ時間取られるわりに、なかなか進まなくて焦れる。

ロードナイトも、なんか先が無くて、う~んって感じだし。

ちょっと疲れてきたかな・・・Orz

進捗状況。

  • LV89になった。
  • 精錬は祝福鉱石を買い忘れてて足りないので進まず。
  • エンチャントの材料は貯まる一方。
  • 改造の材料も貯まる一方。
  • 銅貨に余裕ができてきたのでレベリング狩り再開。

ってところでしょうか。

だいたい1ヶ月くらいでLV87→LV89になりました。

ほぼほぼレベリング狩りしてなかったので、かなりの牛歩。

精錬は、エル、オリはどんどん貯まるんですが、祝福鉱石が追い付かずできていません。

エンチャント、改造はLV90装備になったら着手しようかなと思っています。

青ポーション無消費でカードドロップ狙いでのんびりやってるうちに銅貨が貯まってました。

なので、レベリング狩り再開しました。

とはいえ、あとゲージ半分くらいなのでLV90になるのはいつのことやら・・・Orz

サブキャラ作る??

ロードナイトに先行きが無いため、新たにキャラ作ろうかなとも思いました。

でも正直また最初からやるのは嫌だなあ。

複垢運用は正直言って疲れるのであんまりやりたくないんですよね・・・Orz

ラグマスで懲りましたw

転職できるアイテムとかあればなあ、ちょっとくらいなら課金してもいいかなと思うんですが。

新王のラッパ。

クエストが出てきたのでやってみました。

ちょっとは経験値の足しになるだろうという軽い気持ちで・・・w

ちょっとしたお使いクエストくらいなつもりでいました。

したら、なんだこれ、地味に苦戦した・・・Orz

回復、間に合わず、イグ実使ってしまったじゃないか!?

たくさんの敵で波状攻撃みたいなの、やめて~。

耐えきれないのよ~w

自キャラも傭兵も。

しかも地味に時間制限がいやらしい・・・Orz

ちゃちゃっと片付けようと思ったら、意外に時間かかってしまった。

「無理じゃね?」

とか思いながら、何回かやってたらクリアできましたが・・・Orz

これってクリアしやすさに職差がありそうですね。

へっぽこ槍ロードナイトだと苦戦しました。

なんか無理矢理クリアしたみたいな感じです。

範囲攻撃とかあると楽なのかな!?

まぁ、クリアできたし、いいかなあ、苦労したわりにあんまり経験値増えなくて泣けるw

今後の予定。

ラグオリはこの先どんどんレベル上がりにくくなるだろうし、ホントにのんびりプレイになりそう。

このレベルアップペースだと、あんまり先ばっか見て進めても疲れそうです。

とりあえずLV90装備から着々と、やっていく感じかな~。

ブログ記事書いて、けっこう時間取って、プレイしてきたけどちょっと飽きてきたかな~。

かと言って、新要素とか安易に入れてこられても面倒が増えるし、このペースでいいかなと思う。

ぼくはガチでやるってより、ゆるくエンジョイプレイする方なのでライトユーザー寄りですかね。

もちっと軽くやれるくらいな方が個人的にはいいんですけど・・・

1日4~5時間くらいは軽くプレイに時間取られてしまうのはちょっと正直、つらいところです。

その割には、あんまり進まないですし、ちょっと疲れてもきますよね~。

ぼくも人間なのでモチベーション下がったりやる気が出ない時もあります。

このブログはラグオリ縛りでもないですし、他のゲームもやりながらのんびりやっていきます。

実際、ラグオリ記事ひさしぶりだし・・・Orz

なんかプレイ日記みたいな感じ(愚痴っぽいw)になってしまいましたが、ごめんなさい。

次回はまともな記事書けるようにちょっとがんばります!!

短いですが、この辺で。

この記事は見てくださる方、少ないかもですが・・・Orz

読んでくださった方、ありがとうございます。

それではまた、何かの記事で~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました