※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。不要な頭装備の処理方法。ゴールドメダル。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

不要な頭装備の処理方法。

なす
なす

ガチャを引いたら、頭装備が被った~。

普段はガチャを引かないので、頭装備が被った時の処理方法を知らなかった・・・Orz

マジック装備マシンで分解できるかと思ったらできないし。

どうすりゃいいんだ~。

と、ポチポチしてたら簡単に分解できるではありませんか。

リュックで頭装備を選んで分解!!

これだけでいいのか~。

知らなかった・・・Orz

簡単、分解。そしてゴールドメダル商店。

百聞は一見に如かず。

装備を選んで、その他、分解。

これでOK!!

すると、ゴールドメダルが手に入ります。

はてさて、これを使うと、どうなるの??

ゴールドメダル商店を利用することができます。

ゴールドメダル商店では、精錬などに使うアイテムなどとゴールドメダルを交換できます。

ゴールドメダル商店は、ガチャをガンガン引く方には、当たり前なのかもしれませんが・・・

無課金、微課金プレイヤーの方は、あんまり知らないのかもと思いました。

ぼくは基本ガチャを引かないので、気付かないままでしたw

っても、よっぽどじゃないとガチャを引かないので、ゴールドメダル商店使うのは、いつなのか!?

とりあえず、こんなシステムもあるんだな~と覚えておきます。

まとめ。

  • リュックから頭装備を選んで、その他、分解
  • 分解するとゴールドメダルがもらえます
  • ゴールドメダルを使用するとゴールドメダル商店を利用できます
  • 精錬、エンチャントなどに利用できる消耗品と交換できる

というわけで、不要な頭装備の処理方法でした。

不要な装備の処理方法は、こちらの関連記事をどうぞ。

不要な装備が溜まってくると重量でリュックを圧迫してしまうので、こまめに処理を~。

まぁ、あまりガチャを引かない方は、こんなシステムがあると知っておくだけでいいかと。

もしもの時に役に立つ!!・・・かもしれません。

運営さんが、ガチャチケットでも配ってくれないとなかなか出番が無いですがw

微課金・・・Orz

今回は、ガチャをブンブン回してる方には当たり前の事だったかもしれませんが・・・Orz

軽く小ネタとして記事を書いてみました。

案外、知らない方もいるかもしれないので、お役に立てれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました