※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。探索、討伐。意外と気付かない報酬。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

探索、討伐の報酬もらってる?

ラグナドールをプレイしていて、意外と気付かないことがあります。

探索、討伐の報酬です。

ぼくもしばらく気付いてなかったので、知らない人は知らないのではと思い、書くことにしました。

報酬をもらってなくて、貯まりまくっている人もいるかもしれません。

報酬をもらうのは簡単、タウン画面の下のお宝のところをタップです。

探索分と討伐分の報酬があるので、忘れずにもらっておきましょう。

それでは、いってみます。

そもそも、探索、討伐って?

もしかしたら、このシステム自体に気付いていない人もいるかもなので、ざっくりと。

ホーム画面からタウンをタップ。

するとタウンメニューに行けるんですが、ここの下の方にこっそりとあるのが、探索、討伐です。

左側が探索、右側が討伐です。

探索では、一定時間ごとにキャラポイント、素材、強化素材、ゼニ、あぶらーげなどを得ることができます。

討伐では、討伐する敵を選んで設定。

クイックバトルで1日1回、即座に報酬を得ることができます。

キャラの巻物や強化素材、スキル本などのアイテムを得ることができます。

報酬のもらい方。

画像の様に、お宝が貯まっているような感じになっていればタップすることで報酬がもらえます。

報酬はキャラクターの育成度によりアップするものもあるようです。

レアなアイテムはあまり出ないようですが、カケジクの強化素材などももらえるのでお得かなと。

正直、この報酬には、ぼくは気付いてなくてだいぶ貯めこんでいましたw

ぼくと同じように気付かないままな方もいるかもなのでぜひチェックしてみてくださいね。

探索、討伐、まとめ。

  • 探索、討伐がある。
  • 一定時間ごとに報酬がもらえる。
  • 欲しいアイテム、強化素材をもらえるように設定しよう。

意外と気付かないかもしれない要素。

探索、討伐

ぼくはまったく気付かずでしたw

忘れずに毎日1回はチェックしましょう。

探索はどうかわかりませんが、討伐には貯めておける上限数があるようです。

設定だけはなんとなくしてあって報酬だけずっともらってなかった・・・Orz

タウン画面を見た時などについでにチェックするといいです。

設定も見直しておくといいかもしれません。

必要なアイテムをGETできる設定に変えておくといいですね。

今回は、探索、討伐について書きましたが、いかがでしたでしょうか??

ぼくのように報酬にずっと気付いていなかった方もいるかもしれません。

そんな方のお役に立てたなら幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、またー。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました