※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。人形集め360個。およそ2週間。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

ひたすら人形を集めてた・・・

人形を360個集めようと思い立って、およそ2週間・・・

ついに人形を360個、集め終わりました。

長かった・・・

倒したモンスターの数、56696。

なかなかに苦行だった・・・Orz

とは言え、寝放置やら、なんやらでひたすら放置ですけどねw

頭装備がひとつ増えました。

ゴーグル。

完全に見た目のみで欲しかった、ゴーグル。

レア度的には、もうちょっと楽かなと思ってたんですが・・・Orz

終わってみれば、モンスターの総討伐数、56696!!

2週間、通い詰めました、毎夜毎夜こつこつと。

クローゼットに入れて、見た目のみ適応ですが、うれしいものです。

ただ上が空いてるのがちょっと残念でしたがw

お気に入りの見た目として設定していきますよ。

はてさて、次は、なにを作ろうかな~。

人形はちょっと大変なのが分かったので、今度は標本でいけるやつを作ってみようと思います。

まぁ、おまけ的なやり込み要素とは言え、作っていけばファッションレベルも上がっていきます。

また、いろいろ作っていきたいなと思います。

ちなみに放置ですが、自動回復を切って、ひたすら通常攻撃のみで放置してました。

疲弊した後ですし、スキル使ってたら、もったいないですからね。

ちょっと狩るのに時間が掛かりますが、お財布には優しいですw

寝放置する際には、メンテナンスの時とかは、ご注意を。

まとめ。

  • 人形360個。
  • 掛かった時間、およそ2週間。
  • 総討伐数、56696。

おまけ要素ですが、人形集め。

のんびり気長にやらないと焦れてしまいますね。

まぁ、結局のところ、ドロップ率なので運要素も多分にあるかと。

人によっては、もっと効率良く集められるかもしれませんね。

モンスターコレクション商店で人形集めする際にはどの程度で集まるかの目安にはなるかと思います。

人形集めされる方は、のんびりと集めてみてはいかがでしょうか。

というわけで、短いですが、この辺で。

それでは、また!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました