※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。槍ナイト。LV70レシピ装備を見据えての狩り場。レクイエム。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

槍ナイトでツンツンしてます。

ラグオリ。槍ナイトの装備。LV50レシピ武器。LV50レシピ防具も作りたい。
ラグオリ。槍ナイトの装備。 ナイトになって地味に育てています。 ベースレベル61、ジョブレベル30と上がってきてる割にあんまり強くなくて狩りがきつい。 放置狩りが放置できない状況です。 SP回復薬の消費が激しい~。 見てて、適当にSP回復薬...

LV50装備を作ろうかな~っていう記事を書きましたが・・・

LV上がるスピードとか考えるとLV50装備を作るより、LV70装備を見据えた方がいい気がします。

ベースレベル63、ジョブレベル31。

ラグオリはレベルの上がるスピードが早いような気がします。

というわけで、LV70装備を見据えて狩場でツンツンします。

LV70レシピ武器の材料は、さすがにLV72九尾狐と、まだきついかなって感じ。

LV70レシピ防具の材料を集めようかな~。

ということで、LV67レクイエムをツンツンします。

LV70レシピ装備を見据えての狩り場。

LV70レシピ防具の材料で必要な、古い本のページは、LV67レクイエムがドロップします。

出現場所はスフィンクスダンジョン。

けっこう、狩場が混雑しています。

空いてるところ、探すのが大変。

空いてるところ見つけたので籠ってみました。

HP26000と、けっこう堅いですが、ツンツンしていきたいと思います。

槍ナイトでひたすらツンツンする。

放置狩りをサボっていたため、祝福が余っていたので180分+通常の狩り時間120分。

ひたすらにレクイエムをツンツンしてみます。

まぁ、ずっとは見ていないのでドロップどんなものか謎ですが・・・Orz

あんまり落ちないですかね~。

古い本のページの必要数、けっこう多めです。

しばらくは、ここの狩り場にお世話になる感じでしょうか!?

LV70レシピ装備を見据えての狩り場。まとめ。

  • レベルの上がるスピード的にLV50装備よりLV70装備。
  • レクイエムをツンツンする。
  • ドロップ狙い+レベル上げ。

ベースレベル63。

ラグオリはレベルがどんどん上がっていく感じなので、LV70装備を見据えて材料集めていいのでは。

弱い装備でも案外なんとかなる。

どっちみち装備は強い物にしていくので、より強い装備を目指した方が効率が良さそうです。

というわけで、LV70レシピ装備を見据えて放置狩りしていくことにしました。

ドロップ狙いながら、ひたすらツンツン、レベルも上がるかも。

ま、とはいえ、レシピが取れなきゃなので、ヘルヘイムもがんばっていかねばですが・・・Orz

今回は、LV70レシピ装備を見据えて狩りをしようという記事でした。

たぶん早め早めに準備していった方がスムーズに装備を作れるはずです。

これからLV50装備揃えようとすると後手後手に回りそうなので、LV70装備を狙います。

材料が集まる頃にはレベルも上がってるだろうという算段です。

弱い装備でもなんとかなってるなら、LV70装備を目指すのもアリなのでは!?

というわけで、短いですがこの辺で。

それでは、また~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました