※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。槍ナイトの装備。LV50レシピ武器。LV50レシピ防具も作りたい。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

ラグオリ。槍ナイトの装備。

ナイトになって地味に育てています。

ベースレベル61、ジョブレベル30と上がってきてる割にあんまり強くなくて狩りがきつい。

放置狩りが放置できない状況です。

SP回復薬の消費が激しい~。

見てて、適当にSP回復薬の補充しないと床ペロです。

 

「やっぱり装備とか強化していかなくちゃね~。」

 

ってわけで、コツコツと貯めていたレシピのかけらが貯まったのでLV50レシピ武器を作りました。

だんだんLV50レシピ防具も作っていきたい所存であります。

 

れ・し・ぴ・・・Orz

LV50レシピ武器。

ぼくが作ったのはこちら。

クイックスピアです。

槍騎士なのでw

  • 物理攻撃+241
  • 攻撃速度+12%
  • DEX+3
  • ピアースのダメージ+10%
  • 精錬+6以上の時、ピアースのダメージ+5%

画像参照いただけるとわかるかと思いますが、まだ精錬+5です。

なかなか成功しない精錬・・・Orz

精錬+6以上の時、ピアースのダメージが上がります。

 

穴あけもしてみたものの挿せるカードがいまいち無い。

空きスロットだとSTR+1されるようなので、とりあえずそのままにしてあります。

適当にでも持ってるカード挿した方がいいのかな~!?

とか思いつつも、そのままですw

レンタルカード借りるのもありかもしれませんね。

現状の装備。

こんな感じなので強さはお察し。

防具はLV40防具です。

アクセサリーも、ありあわせです。

アクセサリーは、いくつか拾ったので、ちょっとは良いものに変えたいところです。

クイックスピアで、さり気にDEX+3してるので、DEXで攻撃力ボーナスのあるグローブ使うか。

でもDEXあんまり上げてないからそんなにボーナス効果無いかもね・・・Orz

背中装備もなんか1つ欲しいところですね。

ガチャ券で出ないかな~。

とりあえず次はLV50レシピ防具を作っていきたい。

当面の次の目標はLV50レシピ防具。

レシピのかけらをコツコツ集めている間にLV70になってしまいそうですが・・・Orz

 

ヘルヘイムハードでレシピポロリに期待するしかないのかなと。

 

なかなか落ちないですねw

そうこうしてるうちにLV70になって新たなレシピ装備が出てきちゃいそうですが。

 

早い方は、LV50レシピ装備で固めている方もいますが、なんでそんなに早いの!?

とりあえず、ヘルヘイムハードやっとけってことですね。

 

まとめ。

  • LV50レシピ武器を作りました。
  • LV50レシピ防具も作りたい。
  • レシピのかけらが集まる前にLV70に到達してしまいそう。

なかなか防具まで更新できないのがつらいところ。

 

ヘルヘイムハードやりますYO!!

 

レシピくださいYO!!

 

なんだかんだレベルは上がっていくので、レベルが早いか、防具更新が早いか。

ソロでコツコツとレシピのかけらを集めるスタイルだと、防具が揃う前にレベルが上がりそうです。

 

ハード・・・Orz

 

防具もなんとかしないと、だんだんストーリーとか狩りも被ダメージが多くなってきた感。

敵がアクティブな狩場は、ちょっときついですね~。

ピアースで1体ずつ処理してると、その間に他のモンスターに殴られてる状況w

傭兵の回復頼みなのでSP回復薬が大量に必要になるのです。

放置狩りすると赤字w

 

ギルメンさんと話してたら、料理を使うとSP回復薬の消費を抑えられると聞きました。

料理、全然やってなかったので、その辺もうまく利用していきたいですね。

蒸しガニ使いましょう!!

 

話もそれてきたので、短いですが、この辺で。

それでは、また!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました