※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。ティーダが間に合わない。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

幻影戦争
この記事を読むおよその時間 < 1

初心者がまったりプレイ。ティーダが間に合わない。

このままでは間に合わないと悟り、FFXキャラはティーダに育成絞ったのですが・・・

前回の記事はこちら↓

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。ティーダを育成中。
初心者がまったりプレイ。 初心者がまったりプレイするFFBE幻影戦争。 前回の記事はこちら↓ メインストーリーを進めながら、ぽちぽちとプレイ。 だんだん敵の攻撃が強烈になってきました。 6章2節。 苦戦するようになってきました。 というか集...

ティーダが間に合わない。

とりあえず、欠片くれ~~~~~!!

現状のティーダこんな感じ。

あれ!?どこか変わりました??

はい全然進んでおりません・・・Orz

欠片が貯まらない。

ショップとか見て、見かけたら欠片購入しているんですが・・・

あと120個ってもう無理だろ~!?

ショップで並ぶ欠片は10個とか5個とかで、どう考えても期間内に間に合わない。

毎日並ぶわけでも無く。

ならガチャで引くって感じでしょうか。

今、手持ちの石は10000個ほど。

5回引けるけど。

ガチャでティーダが出る確率は0.8%。

3体出せとか、ちょっと無理っぽくないですか!?

ていうか無理。

燃え尽きた・・・真っ白に燃え尽きたぜ・・・

なにか手はあるのか・・・

と見ていたら、こんなものがあった。

ティーダ育成パック。

これがあればイケる・・・

ってよく見たら、有償か・・・

カキーーーーン!!

最終手段だな。

正直、欠片の、このシステムで続けていけるかってのもあるし、課金するのは正直考えるなぁ。

ガチャにも天井が無いし。

楽しませてもらってるので課金してもいいかな感はあるけれど、悩むところ。

アーロン注ぎ込みがもったいなかったなぁ。

とりあえずガチャで出ることを祈っております。

コラボや期間限定は沼が深い・・・

と、そうこうしてるうちにニーアオートマータコラボが始まっていますね。

これは、よくわからないからスルーするけど。

地味に欠片を集められるキャラをコツコツと集めて強くしていくのが正解かなと思う今日この頃。

コラボと期間限定は相当好きなの以外は突っ込まないことをここに誓う。

初心者がまったりプレイ。ティーダが間に合わない。まとめ。

  • 限界突破が進まない。
  • コラボや期間限定は沼が深い。
  • ガチャで神引きできるか!?
  • 最終手段の課金。

初心者がまったりプレイ。

なかなか欠片集めがしんどいけど、なんとなく毎日こつこつとプレイ中。

ティーダが間に合わないので最終手段の課金も視野に入れつつ、ガチャでの神引きを期待。

という現状でした。2020/12/24。

クリスマスイブなので神引きでクリスマスプレゼントとして3ティーダ来たらいいな。

コラボや期間限定は沼が深い・・・

うかつに手を出すのは危ないことを知る。

ここからは地味に推しキャラの育成を進める方向でぽちぽちとプレイしていきます。

ティーダ育成日記でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました