FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。地味に推しキャラの育成を進める。

幻影戦争
この記事を読むおよその時間 < 1

初心者がまったりプレイ。

地味にハマっています、FFBE幻影戦争。

前回の記事はこちら↓

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。なんとなく育成してみる。
初心者がまったりプレイ。 初心者がまったりプレイしていくFFBE幻影戦争。 のんびりまったりやっています。 前回の記事はこちら↓ なんとなく始めたFFBE幻影戦争ですが、なかなかおもしろいですね。 ...

ぼちぼちとやっています。

夜寝る前とかに、ぽちぽちとやってるんですが、面白いですね。

ストーリーも地味に進んで今この辺。

3章1節10話。

のんびり進めてますが、だんだん敵強くなってきた・・・Orz

そろそろ強いフレンドさん頼みも厳しくなってきたかな感。

しっかり育成しなくては。

地味に推しキャラの育成を進める。

たぶん今ってFFXのキャラクターを重点的に育成した方がいいんだろうけど・・・

推しキャラのアイリーンの育成を進めてしまった・・・Orz

輝石の間の行き方がわかったので、ちょいちょい周回してみました。

その結果、覚醒4。

ジョブ槍術士レベル7、戦士レベル4、ソルジャーレベル1となりました。

アビリティも解放できるところは解放しています。

アビリティのレベル上げはどれを優先していけばいいのか・・・Orz

覚醒とかジョブレベルとか大変ですね。

ただ他のキャラ、イルディラを育成して思ったんですが、限界突破をしないとジョブレベルの上限も上がらないので、そこがきつい。

限界突破の欠片を集めるのがやっぱりネック。

けっこうガチャ引いてるけど、あんまり被らないし、どうやって集めるの!?

アイリーンはハードクエスト?があるっぽいのですが、どこにあるのでしょう!?

まぁ、ひとまずアイリーンは置いといて。

ティーダ、ユウナを育てることに注力しようかと思います。

アーロンはかなりガチャ引いてるんですが、未だに出ないです。

入ってんの!?

ティーダ、ユウナも欠片が集まらないけど、まぁできるとこまで育ててみようかなと思います。

1カ月あるしのんびりやってみます。

初心者がまったりプレイ。地味に推しキャラの育成を進める。   まとめ。

  • 輝石の間の行き方がわかった。
  • 育成には周回が必要。
  • 限界突破が大変。
  • 推しのアイリーンはとりあえずSTAY。
  • ティーダ、ユウナをがんばってみる。

輝石の間の行き方がずっとわからなかったんですが、行き方がわかったので、アイテム集めれるようになった~。

育成するには周回が必要なのを理解、スタミナ制なのがつらい所ですが。

結局のところ、限界突破がきつい。

推しのアイリーンはひとまずここでSTAY。

育成進めてきたけど、しかしながら、そんなに強くなった感じがしない。

ティーダ、ユウナを育成してみることにします。

限界突破は無理めですが、覚醒とジョブレベル行ける所までがんばってみます。

フレンドさんでSSRを出してる人がいたんですが、なにこれ!?

めちゃめちゃ強い、シャドウリンクス。

自分の端末にはまだ、お出でじゃないですが、SSRだし欠片も貯めやすそう。

覚えておこう。

というわけで、まったりプレイしていこうと思います。

いやぁ、すっかりハマったな、楽しい。

FFBE幻影戦争。

初心者のまったりプレイ日記、続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました