※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。殴りプリは好きですか?アークビショップになれました。ステ振り。スキル振り。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

セイント
この記事を読むおよその時間 2

殴りプリは好きですか?

まだちょっと時間掛かるかな~って思ってた、殴りプリ。

ようやくアークビショップになれました。

前回の記事はこちら↓

ラグマス。殴りプリは好きですか?アドバンスドルーン。欲しいルーン。
殴りプリは好きですか? 前回の記事はこちら↓ 今回はアドバンスドルーンについて書いていこうと思います。 とはいえ、まだ3次職にもなれてないのでアレですが・・・ あとジョブレベル4が遠い・・・(サブはVIPチケット買ってないので育成が遅い。)...

もやもやしてた3次職問題もこれにて解決したので心置きなく金策に励めます。

まだ途中ですが、ステ振り、スキル振りなどを書いておきます。

暫定的なステ振り、スキル振りですが、何かしら参考になれば幸いです。

ステ振り。

ステ振りは、現状、STR>AGI>LUKです。

避け型にするかクリティカル型にするかブレブレです。

最終的にはたぶん、振り直しすると思われます。

ユミルのメモ帳の枠が足りないのでリセット状態保存していないので困った。

ドラム族で1枠使っているためです。

っても、見た通り、とりあえず基本的に弱いので戦力にはなっていないです。

スキル振り。

途中のため、まだ中途半端ですが・・・

アコライト。

ヒール10

キリエエレイソン10

ブレッシング13

速度増加10

ルアフ1

鈍器修練20

プリースト。

リザレクション4

アスペルシオ2

SP回復力向上10

クリアランス5

マグニフィカート5

グロリア5

イムポシティオマヌス10

ハイプリースト。

メディタティオ10

レックスディビーナ3

レックスエーテルナ1

エンジェラス5

アスムプティオ5

マナリチャージ1

デーモンベイン20

アークビショップ。

リジェクション3

訓戒10

オラティオ10

悟り1

コルセオヒール10

エクスピアティオ10

殴りプリは好きですか?まとめ。

現状の暫定的なステ振りとスキル振りでした。

まだ途中なのですが、また育ったら書こうと思います。

ちなみにこの弱さだとアークビショップの転職試験かなりつらいです。

特におもちゃ工場での素材集めがきつかったのでメインに寄生して終わらせました。

おもちゃ工場、危険すぎる。

普通にやってれば、たぶんもっと強いハズなので、そんなに苦労はしないかもですが・・・

なんせまだストーリーのバフォメットすら倒せてないので・・・Orz

3次職になれたことだし、金策に励んでいろいろ強化したいところです。

あと冒険ランク上げしてとりあえずB級冒険者に。

って前もそんなようなこと書いてたような気がしますが・・・

とりあえず金策と冒険ランク上げに励みたいと思います。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました