FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。ティーダを育成中。

幻影戦争
この記事を読むおよその時間 < 1

初心者がまったりプレイ。

初心者がまったりプレイするFFBE幻影戦争。

前回の記事はこちら↓

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。プレイ15日の育成状況。
初心者がまったりプレイ。 なんだかんだ言って毎日ぽちぽちとプレイ中。 FFBE幻影戦争。 前回の記事はこちら↓ ストーリーだんだんきつくなってきたので育成に重点を置き始めました。 とは言え、まだなんとか進め...

メインストーリーを進めながら、ぽちぽちとプレイ。

だんだん敵の攻撃が強烈になってきました。

6章2節。

苦戦するようになってきました。

というか集中攻撃されるとやられてしまう。

ストーリーが進みにくい=石の入手もだんだんきつくなる。

ということなので、アーロンを追うのはやめて、FFXキャラはティーダ育成に絞ることにしました。

ティーダを育成中。

がんばって覚醒MAXしました。

攻撃も強くなってきて、主戦力に。

自動だとバフ掛け重視なのか攻撃範囲に敵が居ないと無駄な移動とバフを行いますが・・・Orz

限界突破があと2段階。

イケるのかな・・・

しかもなんかEXジョブなんてシステムもあるらしいですね。

期間内にそこまで行ける自信は無いですね。

ジョブレベルをぽちぽちと上げていて疑問。

これどうやって取るのだろう!?

入手方法見ても入手方法なしって出てるんですが・・・

入手できるところがまだ出てないから、なし。なのかな。

ってことはコラボイベントかなぁ、敵が強すぎて進められないのだけれど・・・Orz

とりあえず限界突破に専念しよう!!

ちょっときつそうかなって感じです、あと1段階はイケたとして最後の段階が欠片が取り切れない気がする。

アーロンガチャに注ぎ込んだ分がちょっと無駄だったかなと。

まぁ、限界突破イケなきゃイケないで仕方なしかな~。

できるだけがんばってみます。

初心者がまったりプレイ。ティーダの育成。まとめ。

  • アーロンさんはあきらめ。
  • ティーダを育成。
  • 限界突破がきつすぎませんか。
  • EXジョブというシステムを知る。

アーロンさんガチャにだいぶ注ぎ込んだけど出そうにないし育成も間に合わなそうなのであきらめ。

FFXキャラはティーダに育成を絞ることにしました。

限界突破はちょっときつすぎる。

EXジョブというシステムがあるということを知る。

見てみたら、推しのアイリーンさんもEXジョブできるらしい・・・

あと最近引いたメディエナもEXジョブ追加とか。

EXジョブはまだまだ全然先の話かなって感じなので、まぁ追々把握してけばいいかなと。

ひとまず、のんびり育てながらその時を待つことにします。

とりあえずティーダの限界突破がんばるぞー。

というわけで今回はこの辺で。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました