※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

FFBE幻影戦争。ひさしぶりにストーリーを進めてみたり、思った事など。雑記。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

幻影戦争
この記事を読むおよその時間 < 1

なんか最近、幻影戦争について全く書いてないな~。

でも、特に書くこと無いな~。

ってわけで、スタミナ配ってるので、ストーリーでも進めてみるかって感じで進めてみました。

したら、疲れてしまいましたw

ストーリーは、いっきにやるもんじゃないな~。

というわけでそんな感じの記事です。

ちなみにジュームさんは最近のお気に入りです。

雑記ですので、クオリティ低いし、閲覧注意です。

1部第10章第2節で止まっていました。

もうね、どんな感じのストーリーだっけ?ってわからないよね。

放置し過ぎw

やってみて、「ああこんな感じだったかな」って思いつつポチポチポチポチ。

1部第13章第1節。

ここまでポチポチやりましたが・・・

つ、疲れる・・・Orz

ストーリー見つつ、進めていくと、なんかすごい疲れました。

つまらないテレビを見させられてるような疲れ・・・Orz

ストーリーは、今どこまでいってるの??

し、しんどい・・・Orz

1戦1戦も微妙に時間かかるし、集中攻撃されてユニット落ちるし。

ミッションもコンプリートできない所もある状態。

あと、どんだけあるんだろ??

しんどいw

特別、ストーリーがおもしろいのかって言うと、そうでもない(ぼくの主観です。)

なんか、もういいかなって思った。

デイリークエストが軽くなった。

そういえば、最近、ログインしかしてなくて気付かなかったんですが・・・

デイリークエストが軽くなりましたね。

毎日このくらいの労力ならデイリークエストやってもいいかな~。

ってくらい楽になりました。

ギルド内アクティブ1人に・・・

気付けばギルドマスターになっていましたw

とうとうギルド内アクティブ1人に・・・

とは言え、ギルドバトルやりたいわけじゃないし、ただ兵舎使いたいだけなのでいいんですが。

雑談する相手すら居なくなると寂しいもので・・・Orz

やっぱりね、辞めてく人多いんですよね~。

ホントに好きなユニット育てて愛でるだけの盆栽ゲームになってしまったw

まとめ。

  • ストーリーは、いっきにやると疲れる。
  • デイリークエストが軽くなった。
  • ギルド内アクティブ1人に。

って、もう雑記か?

ってくらいな記事ですが・・・

特に書くことも無く、凪。

あ、なんか魔人フィーナとか、なんとか書いてあったな、いつからだろ?

でも、引かないな。

たぶん、幻影戦争に対するモチベーションは、かなり低くなってる。

「書くことが無い」ってよりは「書きたいことが無い」が近いのかな。

それだけモチベーションが下がってるってことか・・・Orz

育成緩和ってされるの?

なんかそんな話を聞いたような・・・

どんな感じで緩和されるのか気になる所ではあります。

さて短いですが、この辺で。

なんかほんとに雑記書いただけみたいな記事ですが、読んでいただいてありがとうございます。

それでは、また~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました