※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

FFBE幻影戦争。ジェーダン・ランダルを引いたので育成してみる。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

幻影戦争
この記事を読むおよその時間 < 1

FFBE幻影戦争。

FFBE幻影戦争。ハウレットを育成、魔力高めで万能的。魔力依存の斬撃アタッカー。
コツコツとやってる幻影戦争。 LV99ガチャで出たハウレットくんをコツコツと育成しています。 「ハウレットって強いの!?」 という疑問にお答えします。 魔力依存の斬撃アタッカーで魔力が高いです。 サブジョブが赤魔道士、白魔道士のため回復に攻...

地味にやっているFFBE幻影戦争。

まぁ、引いとくか~と思って、ジェーダン・ランダルのガチャ引いてみたら・・・

10連で、出てしまった。

ということで、今回はジェーダン・ランダルの紹介です。

ジェーダン・ランダル。

とりあえず、ここまで育てることができました。

あとは、コツコツと欠片集め、素材集め。

マスターアビリティは・・・

  • 味方の光属性ユニットのHP上限+10%
  • 味方光属性ユニットの光属性アビリティ攻撃+15
  • 自身の消費AP-20%
  • 自身の射撃攻撃耐性+10

光属性のパーティーにいい感じなのかも。

ぼくは、まだ属性ごとにパーティーを組めるほど、育成できてないのでアレですが。

ジョブポイントは、まだ貯めてないのでアビリティは覚えれてないですが、能力・アビリティを見てみた感じ、魔力依存の射撃アタッカーです。

射程も長い。

サポートジョブは、牡鹿の王で射撃系、黒魔道士と赤魔道士で、魔法系。

魔力高めなので魔法を使っても強そうですね。

赤魔道士でケアルラも覚えるので回復もできる。

けど、長い射程を活かして射撃アタッカーでいった方がいいかもしれません。

サポートアビリティは、覇王の風格で素早さ・精神貫通率アップと、遠見か魔力アップで射程か威力をアップ。

リアクションアビリティはカウンターアビリティか魔法見切りか、お好みでってとこでしょうか。

装備は、魔力の上がる装備がいいかと思いますが、魔力の上がる銃を持っていない・・・Orz

ビジョンカード、召喚獣も、ともに魔力を上げられるものがいいかと思います。

ジェーダン・ランダル。まとめ。

  • 魔力依存の長射程射撃アタッカー。
  • サポートジョブ赤魔道士で、回復もできる。
  • 装備、ビジョンカード、召喚獣は、魔力の上がるものを。

魔力依存の長射程射撃アタッカー。

魔力高めなので魔法を使ってもいい感じです。

魔力依存なので、装備などは、魔力の上がるものを装備。

期間限定で、特別なハードクエスト、素材クエストがあるので、引けた方はうまく使って育成したいところです。

1日1回限定です。

なんか運良く引けてしまいましたが、けっこう強いと思うので育成していきたいところです。

まぁ、突発的に引けてしまったので、記事にしてみました。

ポンコツプレイヤーなので、なかなか、うまいこと記事にできないですが・・・

まぁ、なにかの参考になれば幸いです。

とりあえず、ちょこちょこやってるので記事にしていこうかと思いましたが、記事の方向性に悩みます。

その辺も考えながら楽しんでプレイしていこうと思います。

今回はここまで。

読んでくださった方は、ありがとうございます。

不定期で気ままに記事書いていこうと思ってるので、よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました