ラグマス。シャドウチェイサー。金策に走る。ゼニーを貯めよう。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

シャドウチェイサー。金策に走る。ゼニーを貯めよう。

シャドウチェイサーの現状はこちら↓

ラグマス。シャドウチェイサー。装備、ステ振り、スキル振り。現状。今後。
シャドウチェイサーの装備、ステ振り、スキル振り、アドバンスドルーンなどのまとめです。自分自身の備忘録もかねて、まとめ記事にしてみました。シャドウチェイサーをこれから始める方、装備、ステ振り、スキル振り、アドバンスドルーンなどにお悩みの方の参考になればと思います。

メインなのに書くことが無くなってきたシャドウチェイサー。

ゼニーを稼がないことには何の動きも無いということで、金策に走っております。

装備の更新やら、グレードアップやら、エンチャントやら、手帳上げやら、ゼニーが無いとホントに何にもできない。

ということで、ひたすら金策するぞ~。

金策のやり方はこちらをどうぞ↓

ラグマス。金策のやり方。
金策のやり方。 金策しなきゃな~って言っても、そもそも金策のやり方ってどうやるの? と思ったので、金策のやり方をまとめてみます。 直ドロップゼニーで稼ぐ。 直ドロップ素材で稼ぐ。 MVP、MINIのレアドロ...

レベル上げに関しては何も考えずに、金策狩場でひたすら狩ることにしました。

シャドウチェイサーに関しては、モンスターレコードで週1、1レベルアップという現状だったのでレベルアップは、まぁいいかーって感じです。

(ただしサブの殴りプリはジョブレベル上げたい・・・もうちょいで三次職。)

(Twitter見てるとみなさんレベルアップめちゃめちゃ早いんですが、なんでだろう。)

と、悩ましいですが、とにかく金策です。

金策するっても、なんかちょっと貯まると、小金使っちゃって10Mくらいを行ったり来たりしてるお財布事情なんですが、まとまったゼニーを貯めたいなー。という野望。

使わずにひたすら貯めてみようと思います。

どのくらい貯まるかな~。

それにしても、ゲームでこんなに金策に苦労するとは思わなかった。

他のソシャゲだとゲーム内の通貨って余って余って仕方ないものなんですが・・・

世知辛いゲームです、ラグマス・・・

取引所で売れると税金徴収されるとか妙にリアルだし・・・

この手のゲームってそんなに比べるほどやりつくしてないけれど、前やってた、この手のゲームはそんなにお金に困った記憶が無いんですが・・・

なんか、この金策のノウハウをリアルに活かせたらとか思うけど・・・

とりあえず、直ドロップゼニー=労働所得は確実にお金を手に入れる方法だなぁってのはわかる気がする。

付加価値を付けて高値で売るとか。

需要のある商品を売り出すとか。

ラグマスにはセールの要素は無いですが。

まぁ、そんなことを考えながら記事書きました。

(なんて実の無い記事・・・Orz)

ってところで、以上です。

そしてサブはカードをよく拾う。

シャドウチェイサーあんまり関係無かったですね・・・Orz

最近、レンジャーいじれてないのでレンジャーもいじれたらいじりたいなぁ。

なんて言ったらそっちでもゼニーがかかるか・・・

まぁ、とりあえず、メインはシャドウチェイサーでやっていきます。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました