※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。112/37。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 2

シャドウチェイサー。112/37。

じわじわとレベルは上がって112/37。

地味にレベルは上がっていく・・・

ラグマス。シャドウチェイサー。109/32。
シャドウチェイサー。109/32。 現状。 レベルだけは着実に上がっていく日々。 ステ振りとスキル振りに悩み、振らずにそのままポイントを放置。 どうしたらいいんだろうと思いながら放置狩りをする日々でした。 前回記事では107/27でしたから...

相変わらずステ振りとスキル振りに迷いそのまま手付かずです。

対人やらないシャドウチェイサーのステ振りとスキル振り如何に・・・

マナトラップの威力もそんなに上がらないままで35000弱。

微妙に上がってますが・・・

404 NOT FOUND | 7thblog
ゲームを楽しむブログです。

ジョブレベル40まで上がったら他の職をやりたいと思う次第であります。

まだ何にするかは決めてないです。

ゴブリンの春祭り。

なにか新イベント来てました。

カプラのお仕事と同じように毎日少しづつクエストこなしてく感じですね。

プロンテラの並んでいるゴブリンからスタートです。

毎日クエストをこなして春の楽章を集めてアイテムと交換しましょう。

まとめ。

放置狩りで地味に上がっていくレベル。

能力はそんなに変わらないままで。

ギルメンさんとの絡みもなく、すっかりソロプレイヤー状態です・・・Orz

とりあえずジョブレベル40いったら他の職をやってみようかなと思っています。

ローグ系から離れてみようかなと思ってみたり。

まだしばらくはレベル上げなので、レベル上げながら次は何にしようかなと悩んどこうと思います。

そういえばカプラのお仕事でもらったカプラ印章など期限のあるアイテムもありますので交換まだの方はお早めに~。

自分も忘れそうなので早めに交換しておこうと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました