※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。127/41。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

シャドウチェイサー。127/41。

シャドウチェイサー再開して3日。

のんびりレベル上げながら家具作ってます、そんな現状。

127/41。

ステ振り見ると、これは地味にどこを目指しているのかっていう感じですね・・・Orz

これはステ振りからすでに間違ってる可能性大。

AGIじゃなくてVITでいいような気がする。

INTはSP増やしたかったので、まだわかるものの、振り切る必要性はあるのか謎。

ちなみにスキル振りも結構、適当なのでそっちも考えるべきか・・・

対人やりたくないマンとしては、結構、適当でもいいんですが・・・

ちょっと適当過ぎて振り直したい感あるある。

ちょっと1から検討してみてもいいかもしれない。

装備は現状、レンジャーの流用で、タイツ&矢筒に変えたくらい。

カードとかもそのまんま。

クリティカルダメージ盛る方向性になってるので、DEX上げもしくは遠距離物理上げ方向に修正するのが良さそう。

やっぱりレベルだけ上がっても、地力が伴っていないとダメなんだなと実感。

レベルの割に弱いんですよ~

ガチャ引いたり、装備作ったり、家具作ったり。

手帳上げ大事。

あとルーン。

サボってたのが顕著に出ます。

アドバンスルーンもまだほとんど手付けてないし・・・

いっそ短剣型にするのも楽しそうな気もするし・・・

なんだかんだ飽きずにやってるラグマス。

レベリングだけだったら作業してる裏でできちゃうからいいんですよね~

たまに放置狩りしてるのを放置しちゃいますけど・・・(忘れてるだけ)

今後の予定。

  • レベリング。
  • 手帳上げ。

まぁ、とりあえず、主にレベリング。

40超えたのでジョブレベルまた上がりやすくなったかなと。

とりあえず、ソウルポイント廃止待ちながら、のんびりレベル上げます。

手帳上げは、家に訓練用かかし設置したいので、家具作り中心にやっています。

いろいろ作りたいけど材料が足りないや・・・

毎週、材料買っとけば良かったわん。

お金も貯めなくちゃだけど、相変わらずあんまり売れない材料。

地味に拾う、カードを売ってますが・・・

これ売らずにカードリメイクした方が良いのではと思ったり・・・

カード良いの拾ったことないし。

カードも手帳項目、開けたい所ですよね~

シャドウチェイサーで放置狩りして地味に小銭を稼ぎながら、ラグマス日記お送りしました。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました