※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。109/32。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

シャドウチェイサー。109/32。

現状。

レベルだけは着実に上がっていく日々。

ステ振りとスキル振りに悩み、振らずにそのままポイントを放置。

どうしたらいいんだろうと思いながら放置狩りをする日々でした。

前回記事では107/27でしたから地道に上がってますね。

404 NOT FOUND | 7thblog
ゲームを楽しむブログです。

最近はペット冒険でカード出ないかなとか思いながらペット冒険を繰り返しております。

狙いはミノタウロスとデザートウルフのカード。

トパーズが地味に増えていきます。

マナトラップはいじってないので威力は変わらずです。

まとまった時間ある時にいろいろやりたいですが・・・

アップデート後。

タイトル画面かっこよくなりましたね。

アップデートについてはあまりよく把握しておりません・・・Orz

まだ新マップにも行った事無しです・・・Orz

とりあえずカプラのイベントをちまちまやっております。

カプラの印章って何に使うのかわからないままですが・・・Orz

最近ゲーム内がにぎわってる様子ですね。

ラグマスユーザー増えたんですかね~

嬉しいことです。

記念撮影。

好感度が10になったので記念撮影に抱き上げてパシャリ。

地味に愛着が湧きます。

大きいペットとかも抱き上げれるんですかね~?

という小さな疑問。

まとめ。

着実にレベルは上がっております。

なんかホントにソロでちまちまやってるだけになりつつあります。

いろいろやりたいなーとか思いながら他ゲームとの兼ね合いと時間。

次はどのペットを育てようかとか地味に悩みますね。

まあ自分なりにエンジョイしてきますよ~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました