※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。荒れ地の放置狩りで絶体絶命!?殴りでも支援寄りにした方がいいのかな~。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

育成・イベント
この記事を読むおよその時間 < 1

荒れ地で放置狩りをする日々。

ラグマス。神樹システムについてサラッと触れてみる。神樹育成の方向性。
4次職になりました。 みなさん4次職、楽しんでますか? シャドウチェイサーをジョブレベルカンストして、しばらくレンジャーやってましたが・・・↓ 実装してさっそく4次職ファントムチェイサーになりました。 なかなか育成が進まず、困っています。 ...

神樹育成のために荒れ地で放置狩りをする日々。

放置狩りをしていて、ふと様子を見たら、絶体絶命。

エリートモンスターに絡まれていました。

通りがかりのギルメンさんが支援してくれていて、無事エリートモンスター撃退。

荒れ地危険!

エリートモンスター危険!

しっかりとお礼して、少し話したんですが、エリートモンスターは放置狩り狩りみたいに湧きますよね~なんて話してました。

ギルメンさん、支援してくれて本当に助かりました。

ありがとうございます。

そこで、ちょっと思った事を記事にしてみます。

殴りプリの方向性。

ラグマス。殴りプリは好きですか?セイントになりました。まずアークビショップのスキルを。
殴りプリは好きですか? 4次職実装前に書いたのが前回の記事。 4次職が実装され、限界突破クエストやって、転職して、セイントになったけど・・・ アークビショップのスキル振り切ってなかった。 っていうパターン。 今回は、アークビショップのスキル...

なんとなく殴りプリで育てているサブなんですが、支援寄りにした方が生存率上がるのかな?

ふと思いました。

メインは弓ファントムチェイサーなので遠距離。

サブ娘はクロノマンサーなので遠距離。

殴りプリは1番弱いのに近接攻撃で最前線。

ちょっと支援寄りにして回復役にした方が荒れ地での放置狩りでは生存率も上がるのかなと思いました。

(エリートモンスターに絡まれた時とか・・・)

どっちみち、メインが敵を倒している現状では、何の役にも立っていないという事実もあり。

悩むところです。

とりあえず、通常攻撃を外して、最前線を回避すれば、パーティーの全体的な生存率が上がるのかなという淡い期待。

金策も、ろくにしていないので、なかなか強化もできないですし、ちょっとありかなと・・・

もうちょっと、サブについても知識を蓄えなくてはなぁと思います。

(殴りプリと一言に言ってもいろんな型があるらしいので・・・)

まとめ。

完全に雑記みたいな記事になってしまいましたが・・・

  • 荒れ地での放置狩りは危険。
  • たまに様子を見よう。
  • 殴りプリでも支援寄りに。
  • サブもしっかり育てたい。

って感じです。

金策しないと強くならないけど、金策できない状況。

荒れ地で育てつつ、金策もできたら、なんて思うのは、ぼくだけですかw

まぁ、なんかアレコレと考えたりしながら、のんびりプレイしているラグマスでした。

記事の書き方にも若干、困りつつ・・・

っていかんいかん、愚痴っぽくなってきた。

というわけで、ギルメンさんありがとう!!という雑記でした。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました