※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。事故。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

ラグマス。シャドウチェイサー。事故。

放置狩りしてるとたまに事故ってる。

なにがどうなってここにきてどうなってこうなったのか気になる時とかありますよね。

ミストケースに絡まれてたまに事故るのでミストケースにチェック入れとくとミストケースの巣窟へ吸い込まれて事故。

たぶんスキルで動き止められてやられるパターンかなと。

フェイヨンの遅達みたいな・・・

スパイラルピアースですね。

そしてSP切れは致命的。

ぺちぺち状態になり疲弊して動きを止められて殴られるんですね。

傭兵猫使ってても事故るとは恐るべしミストケース。

SP切れ対策・マナトラップの威力アップしないとダメですね。

ミストケースの巣窟で狩っている方が居ると安定するんですが。

やっぱマナトラップの威力アップ着手しないとだめなのかもですね~。

SP切れは料理を食べとけばいいとしても。

今後の課題。

というか、やりたいこと。

  • マナトラップ威力上げ
  • トライアングルショット試してみたい
  • 装備精錬
  • エンチャント
  • ストーリー進めたい

など。

トライアングルショットはなんか盗賊の弓がグレードアップが増えていて威力上がるんかなと思ってちょっと試してみたいなと思いながら手を付けてない。

マナトラップは巻き込み事故がたまにあるのでトライアングルショットなら安心なのかなと。

まぁどっちにしてもSP切れが課題なんですけどね。

時計塔でパンク狩ってた時が地味に安定でした。

1確できてませんでしたけどね・・・Orz

SP切れてもぺちぺち金策。地味に。

最近金策に地味に素材売りしてるんですけどあんまりうまくない。

結局のところお金頼りにならざるを得ないのです。

エンチャントやら精錬やるには・・・Orz

安全精錬しかできないチキン野郎にはお金が必要なのです。

普通精錬で叩ききるなんてとてもじゃないけど無理。

というわけでせこせこと地味に金策するのでした。

お正月のやつ地味に稼げてよかったなぁ、ああいうのまたやってくれないかな~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました