※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。フレンドカードメーカー。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

フレンドカードメーカー。

上記の様なフレンドカードが作れるフレンドカードメーカー。

ラグマス フレンドカードメーカー | ラグマス(ラグナロク マスターズ)公式サイト
あなたのキャラクターのSSとプロフィールを入力するだけ!SNSなどに投稿して友達たくさん作っちゃおう!

やってみました。

今更感ありますがそこは生暖かい目で・・・Orz

ストーリー。

今日はなんとなくやる気満々だったのでストーリーを進めてみようかなと思ったのです。

まだ、ジュノーだけどね・・・Orz

ってあれかい。

二日間かかるやつか・・・

進めれないじゃん。

腹いせにハーピーと戯れる、弱小影葱の図。

そしてアイテム集めにノーグロードへ乗り込んでみたんですが・・・

たまにいるディアボリックのなんか違うやつが地味に困る。

襲い掛かってくる凶悪な敵を躱して任務完了!!長居は無用だ。

まとめ。

  • フレンドカードメーカーやってみたかった。
  • ストーリー足踏み。

もうちょいでジョブレベル38。

ジョブレベル40になったら転職しようと思ってたけどけっこう時間かかりそうだなあ。

ってのが正直なところ。

シャドウチェイサーもういいかな感。

もう転職しちゃおっかな~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました