※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ビッグキャット優待券。カプラ冒険録コイン。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

ビッグキャット優待券。集め中。

ラグマス。モンスター研究所に籠ってる場合じゃない。ビッグキャット優待券を集めよう。
ビッグキャット優待券を集めよう。 レベリングするために、モンスター研究所に籠ろうかなとしていましたが・・・ 2021/1/25から期間限定で、ビッグキャット優待券(1月)がドロップするとのこと。 ビッグキャット優待券を集めよう。というわけで...

はてさて、困ったものだ・・・

ビッグキャット優待券。

いつまで落ちるんだろう・・・

みなさんもう集め終わりました?

全交換で2470枚。

ほぼ毎日、放置狩りしてますが、ドロップ率が悪いですね。

まだ900枚くらいしか集まっておりません。

いつまで落ちるのかわからないんですが、集め終えることができるんだろうか・・・

っても、そこまでこだわるほどのラインナップじゃないですが・・・

4次職見越してジョブレベル上げときたいところですね~。

まぁ、また、JOBポーション、毎日配ってくれているので、しばらく放置狩りの日々。

それでも、間に合わなそうなのでモンスター研究所籠らないとです。

放置狩りでモンスター研究所ほどの効率が出ない弱い人の悩み。

強くするには金策。金策するとレベル上がらない。

レベル上げる。モンスター研究所してると金策できない。ビッグキャット優待券集まらない。

困ったものです。

まぁとりあえずビッグキャット優待券集めますか・・・

カプラ冒険録コインの使い道に悩む。

メインのシャドウチェイサーは、カプラ冒険録が終わったのでコイン交換しようかなと思うんですが、悩む。

ラインナップはこんな感じ。

725コイン。

とりあえず、限定っぽいのを交換するとして。

あとは、なににしようかと悩む。

個人的には、猫目石の箱か、LLジョブポーションかなって感じなんですが・・・

まぁ、まだ期限3月なので交換焦ることもないんですがね~。

なんせ早くジョブレベルを上げたくてしょうがないという衝動・・・

3次職成長リュックとか4次職、メインだけでも間に合わせたいよなぁと思いまして。

ラグマス。シャドウチェイサーLV70。4次職までにジョブレベルは間に合うのか!?
4次職は3月下旬くらいに実装されるらしい・・・ 4次職は3月下旬くらいに実装されるらしいですね。 メインのシャドウチェイサーのジョブレベルは2021/1/14現在で、レベル70です。 どうせなら実装とともに使ってみたい4次職・・・ というわ...

↑こんな記事を作ってしまうくらい、とりあえずジョブレベル80にしたい。

まぁ、3月下旬までに帳尻合わせればいいので、ここはいったんクールダウン。

焦って、ジョブポーションに変えずにステイしておこうと思います。

ビッグキャット優待券。カプラ冒険録コイン。まとめ。

なんか、とりあえず、焦ってますが・・・

とりあえず、落ち着け自分。

まだ期限はある。

とりあえず、2カ月あるから、まだ焦るには早い。

各キャラ1個ずつでも買えれば、BOXガチャでも買って引いてみるか・・・(記事に関係無しw)

とか思いながら記事を書いたのでした。

同じようになんか焦ってる人もいるかもと思って・・・

とりあえずまだ時間あるので落ち着きましょう!!

なんかいまいちよくわからない記事になってしまいましたが・・・

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました