※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。スナイパー。119/68。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

ラグマス。スナイパー。119/68。

生存確認。

スナイパー育成日記。

前回記事から1週間。

ラグマス。スナイパー。118/66。
スナイパー。118/66。 前回記事より、およそ2週間。 やっぱりレベル上がりにくくなってきました。 放置狩りしてない日もあるとはいえ2週間でベースレベル1ジョブレベル4上がりとは・・・ やはりこの辺の時期がつらいところ。 もうちょいでレン...

119/68になりました。

もうちょいでレンジャー。

なかなかレベルも上がらずですが、着実に近づいています。

ジョブレベル、1週間で2アップかぁ。

なかなかつらい・・・。

このペースでいければ来週末にはレンジャーかな?

のんびり放置狩りしながらレベルを上げる日々です。

弓育成計画。

まったく進んでいません。

弓についての記事はこちら。

ラグマス。スナイパー。ミスティックボウ。王道大蟹弓。
スナイパー。弓。 スナイパーを育成しながら考えています。 弓は何を使っていけばいいのかと・・・ 候補になってくるのは2つ。 ミスティックボウと王道大蟹弓です。 シャドウチェイサーをやっていた名残でミスティックボウを持っており、どちらも所持し...

やる気あるのかね?

と言われるくらい、なんにもやってない・・・

クロスボウをミスティックボウにして安全精錬・・・

クロスボウをミスティックボウにして安全精錬・・・

クロスボウをミスティックボウにして安全精錬・・・

き、金策~。

ギルド。

ギルド今、所属していません。

のんびりまったりなゆる~いギルドあったらどこか入れてくださーい。

当方、ほぼほぼソロで、きてるのでほとんどプレイヤースキルありません。

パーティーでの立ち回りなど無知です。

それでもいいよってギルドあったらよろしくお願いします!!

無事に所属ギルド決まりました。ありがとうございます。

まとめ。

  • 生存確認。
  • レベルは着実に上がる。
  • 弓強化できてない。
  • ギルド無所属。

のんびりまったりプレイ中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました