※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。モロク覚醒。イベント装備を取ってみた。見た目装備の変え方。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

初心者向け
この記事を読むおよその時間 < 1

モロク覚醒。イベント装備を取ってみた。

モロク覚醒のイベント装備を取ってみました。

なんか最初ロックされてますが・・・

  1. モロク魔器交換チケット
  2. 実績アンロック
  3. 魔王モロクカード
  4. 実績アンロック
  5. モロクの魂衣装交換チケット

順番に交換していくと取れます。

ちょっとめんどい。

さっそく交換して手帳預け。

見た目装備してみました。

シリーズ品だけあって装備してみると統一感ありますね~。

見た目装備の変え方。

見た目装備の変え方は・・・

リュック内、左のオレンジの三角で変えられます。
例えば、見た目がちょっと微妙な蟹弓を使っている時に、見た目装備を変更すれば、かっこいい装備の外見で蟹弓が使えます。
蟹弓を使ってた時はお世話になっていました。

モロク覚醒。イベント装備を取ってみた。見た目装備の変え方。  まとめ。

2020/10/17現在、イベント材料、けっこう売りに出されてます。

全交換には、ちょっと足りなくても、取引所で購入できますよ~。

2020/10/17現在、1個1313ゼニーです。

けっこう売りに出してる人いるのですね~。

自分は340個ほど買い足しました。

イベント装備を取って、見た目装備を楽しみましょう。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました