※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。素材大暴落。フェスガチャ。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグマス
この記事を読むおよその時間 < 1

フェスガチャ。

うふふふふ。

イメチェンしました。

月替わりガチャ引いたら大爆死したので、フェスガチャ引いたら、衣装。

う、うれしい。

しかし、レンジャーっぽくないですが、まぁ、いいや~。

すごい久々に引けました。

毎回サクッと引けたらいいんですが・・・

素材大暴落。

それにしても、素材売れなくなりましたね~。

売値もどんどん下がってる。

グレードアップとかする分には良いのかもしれませんが・・・

需要のある素材なんだろ~??

とりあえず無駄に拾ってたカードを売りに出してみましたが、買い手付くのかな。

素材売りに関してはちょっと我慢の時かもしれないですね~。

売れてる素材あったら誰かこっそり教えてくださいw

全く売れないので、取引履歴も空の状態です。

コンスタントに売れてたんですがまったく売れなくなりました~。

みんなこんな感じなのかな??

まぁ、のんびりやります~。

まとめ。

  • 素材大暴落。

金策は、素落ちのZeny頼みか、MVP狩りですかね~。

生体に行けると時給良いらしいですが・・・

まぁ、素材売りは我慢の時ですね。

様子見ながら、のんびり動向を見守ります。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました