ラグマス。パラディン。ロイヤルガード。ディバインアべンジャー。ジョブポーションの暴力。

ディバインアベンジャー
この記事を読むおよその時間 2

パラディン。

ラグマス。クルセイダー。まったく違う職をやりたくなった。
クルセイダー。まったく違う職をやりたくなった。 5月になってから、リアルで気力が削がれることが多くて、まいってしまっていました。 ちょっとラグマスからも離れ気味になっていましたが・・・ ふと思いました。 まったく違う職を...

心機一転、始めました。

なんとなく、始めましたが、新鮮過ぎて楽しいです。

近接も悪くないですね。

ジョブポーションの暴力を駆使して、どんどんジョブレベル上げていきます。

とりあえず、パラディンに。

スキル振り、適当。

たぶん、後で振り直すので、詳細は割愛します。

ロイヤルガード。

ロイヤルガードにもなりました。

たぶん、振り直すので、詳細は割愛です。

ディバインアベンジャー。ジョブポーションの暴力。

ジョブポーションの暴力でジョブレベル60まできました。

ディバインアべンジャーになれちゃいます。

ということで、なっちゃいます。

いかついw

記念撮影して、着替え着替え。

まとめ。

一気に駆け抜けた、2次職、3次職。

ジョブポーションの暴力ですw

装備は、かなり貧弱なので、まずは金策からですね。

とりあえず、スキル振りをしっかりと振り直していかないと・・・

かなり適当だったので・・・Orz

ということで、開始して、すぐに4次職になれちゃいましたが、装備、スキル、ステータス。

さすがに、適当過ぎました。

1つずつ整えていきたいと思います。

今までと、まったく違う職をやり始めたので、知識も装備もほぼ無しで、かなり新鮮です。

まぁ、いろいろ試しながら、楽しんでいこうと思います。

また、しっかりといろいろ振り直せたら、記事にして、まとめてみようと思います。

説明など、かなり割愛したのでボリューム的に少ないですが、今回はこの辺で。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました